初のサピックス!!

午前中は強風&暑い中、泥だらけで野球の練習を頑張りました。
急いで帰ってきて、シャワーをあびて、昼食を食べて向かったサピックス!!

寝るなよ、息子よ……

そして、帰ってきました!!

ニヤニヤ感想は?

ニコ楽しかった

ニヤニヤ先生の言ってることわかったの?

ニコうん、宿題も少ないと思う

滝汗ほんと?明日も午前中は野球だけど、これからできる?

ニコできるできる。

とか余裕ブッこいて、19時に。
まず国語から、音読に15分かかる。

ショックちょっと休憩

滝汗おいおい…休憩時間10分経過…

国語の音読後、問題は解かず、社会へ。
15分かかる。
続いて算数にとりかかるも、半分終えてギブアップ!!

えーん多すぎる!疲れた!学校の宿題の50倍はある!もう無理!

現在20時15分。ご就寝。
チーン。

今日の分の基礎トレーニングも手付かず。
チーン。

明日も午前は野球、午後はサピックスなのに…
野球に行く前に少しできるかな。

初日疲れたかな。
そんなに甘いこと言っていていいのかな。

みんな夏期講習の宿題に3教科にどのくらいの時間がかかっているのでしょうか?
うちは、最低でも2時間くらいは必要そうです。

でも、今日、一番楽しかったことは、サピックスの授業だったとのこと!!爆笑爆笑

宿題の多さは、もうわかったから、明日から早めにとりかかるとのこと!!

よかったよかったニコニコ
一つ一つクリアしていこう!チュー