先ほどアップした、かるた取り大会の結果はビックリマーク

かるた取り大会! ことわざかるた!

5位までに入賞せずでしたえーんえーんえーん
ざんねーんえーんえーんえーん

でもまだ、⚪⚪大会が続きますニコニコ

うずまきマラソン大会
うずまき羽子板大会
うずまき縄跳び大会


このご時世、かけっこをみんなでゴールして順位を決めないとか、競争しない教育が増えてきましたが、うちの幼稚園は競争心をあおってくれてありがたいと思っていますニコニコ

結果はどうであれ、入賞するために一生懸努力するという過程。
そして、入賞したときの喜び。
入賞できなかったときの悔しさ。

きっと人生を豊かにしてくれていることでしょう。

⚪⚪大会、がんばれー爆笑