肩こり仲間さんにオススメ♪ | 池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE

池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE

池袋で女子の「癒し」と「応援」をテーマに、をイベントを開催しています!

こんにちは!輿ひかりです!

最近急に冷え込んできましたねー。

「やっと冬らしくなった」気はするのですが、肩こりのヒドイ私にはなかなかツライ状況です。

首がヘルニア気味なので接骨院に通っているのですが、ソコの先生に「自分も使ってるんですが、コレいいですよ」とススメられたのがコチラ↓

あずきのチカラ 首肩用/桐灰化学
¥1,782
Amazon.co.jp

電子レンジで2分チンするだけ♪

繰り返し使えるし(もちろん使用限界はありますよ)、何より楽だー!

友人も同じようなレンジでチンするものを使っていて「首元の部分がないのが残念」と言ってたんですが、コレはちゃんと首元の部分も付いてます。

どうやら最近出たタイプのようですね(使用者からの要望があったのかも)


ちなみに、目元用もあるので一緒に買っちゃいました。

あずきのチカラ 目もと用/桐灰化学
¥842
Amazon.co.jp

接骨院の先生は「コレ使うとソッコー爆睡です」と言ってましたよ。

(私は寝つきが悪いのでソッコーではないですが、確かに眠くなります)


余談ですが・・・コレ温めた後、めっちゃイイ匂いするんですよ・・・。

豆を蒸した時の、美味しそうな匂いが(´∀`)


確かに「あずきのチカラ」って商品名だけど、中身どうなってんだ?と思い箱を確認したら・・・。




豆しか入ってないw

そりゃ、イイ匂いのはずだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: