おはようございますニコニコ

アラフォー主婦のhikarikoです


いいね、フォロー本当にありがとうございます大変励みになります飛び出すハート


 

 突然ですが今日の投稿テーマはこちら指差し

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 


いやね、

わたし1月末に健康診断があって

それまでに少し体重落としたいなと思って





その時は16時間ダイエットを実践して見事2kg痩せたんですよ目がハート




※16時間断食とは、24時間のうち16時間は食事や飲酒等を控える一方で、残りの8時間は自由に食事する、断食ダイエット法のひとつです。 16時間断食は、断食ダイエット初心者にも始めやすい方法と言われています。 なぜなら、16時間には睡眠時間を含むことが可能であるため、実質的に飲食を控える時間が短いためです。






健康診断の記録にもいつもより2kg減の体重が記録されていてそりゃーもう嬉しくて










ですがね、まぁ好きなんですよ

春限定お菓子のサクラ味



シャトレーゼにも

無印にもまぁたくさんの種類あるじゃん





しかも無印なんて無印良品週間じゃん



※特に毎年買っちゃうのが桜のスコーン




買うじゃん





食べるじゃん







たった2ヶ月で3kg増してた😇😇😇




2歩下がって3歩進んじまったもんだから

結果、過去最高体重にガーンガーンガーンガーンヒィィィ






あーもう駄目駄目びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ジム早う行かないと💦

(妹がぎっくり腰になりまだ未契約)





今朝はトリプルバリアを飲んでから朝食を

食べました




 妹の友達がこれ飲んで痩せたと聞いて...

 ※脂肪、糖、塩分の便への排出を増やす



お昼は出先でパン2つと黒豆茶




夜ご飯は大根の千切りと肉豆腐の豆腐





大好きな竹脇まりなさんの宅トレを2種





これ貼っていいのかな.....😭


美しいイトコは毎日1〜2時間運動してるから14分じゃ駄目かな😇😇(動く気なし)




あとは一日を通して
温かいルイボスティーとコーン茶をひたすら飲んでました😭




500g減ってました
すくねぇでも地道に頑張るしかない. . . 





んでもって、タンパク質を摂ったほうが良いって聞くけどなかなか必要量摂るの難しいんですよね




私は一日に50gくらい必要だけど
納豆、卵食べても12g程度だし



とりあえず手っ取り早く安くタンパク質を摂取出来るのはちくわらしいのでストックしてみようかな



100gってどんくらい?(シラベロ)




んでね、この前コストコ行った際に気になって購入したコチラ飛び出すハート



だから、開け方泣き笑い泣き笑い




ダイエット中の甘いものにナッツ入っててよさそうと購入



よくみたらプロテインバーだった
タンパク質3gだけど、甘いもの食べてタンパク質も摂れるなら良さそう💡




韓国でブラウニーで有名なMarketOの商品だったので安定に美味しかった🫶


これ見たことあるよね飛び出すハート
これと同じメーカーだった



これ食べなきゃもっと早くダイエット出来そうだけど全部我慢したらリバウンドしそうだから


主食にしないように(アカン)
頑張りまーすひらめきひらめきひらめき






可愛い洋服着たーい😭😭😭😭