今シーズンの注目ドラマ

  







 こんばんはニコニコ

アラフォー主婦のhikarikoです

いいね、フォロー本当にありがとうございます大変励みになります飛び出すハート



ブログ内でちょいちょい匂わせてたんだけど
わたし韓ドラ韓コスメなど大好きで目がハート

20代の頃、ヨン様ブームのちょい後位?
天国の階段
というドラマを視聴し衝撃を受けましてあんぐり

2003年のドラマです

貧乏と金持ち、復讐、憎しみ

超王道な韓国ドラマなんだけどとにかく
日本のドラマとはまた違った話の深さ(20話くらいあるからね)で止まらなくて


夜から観始めて気付いたら朝になってた
よね(若いからできたこと)



このドラマから始まって、
韓国コスメ
韓国グルメ
色々はまっていきました

なので食卓に並ぶものもちょいちょい
そっちに寄せてっちゃうのよねキョロキョロ



そんでそんで
とにかくミーハーでドラマ1クール毎に推しが変わる(もしくわ増える)わたしの


今の推しはこちらです飛び出すハート






ナ・イヌ(29歳) 


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート愛キューン愛キューン飛び出すハート


かっこいいかっこいい
意味わからんかっこいい!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

身長189cmだって〜
韓国の俳優さん長身の方多いよね〜
かっこいいな〜

彼との出会いは最近どハマリしていたドラマ

私の夫と結婚して


この作品が久しぶりにガツンと衝撃受けまして


全16話なのですが
まずは第一話のあらすじを読んでみましょう



夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。


このたった7行だけで忙しい!!!


夫と親友の不倫

末期ガンを患う主人公

10年前の過去に戻る

会社の上司ユ、ジヒョクに助けられる



おやおや、会社の上司??



上司. . . . 

長身で爽やかイケメンの上司. . . . 

普段はシゴデキで超格好いいのにたまに見せる

可愛い笑顔がたまらん上司. . . . 





そーですこのお方です飛び出すハート


いやーーーーーーーーー😇😇😇😇😇😇



ひーーーーーーーーーーーー🥹🥹🥹🥹



股下2メートルですか🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹




ナイヌさんのインスタはこちら




主演のパク・ミニョンちゃんは

マネキンかと思うほどに美しいし



悪役を引き受けた俳優さん方は、

よくこの役引き受けたなぁプロだなぁと

 

最終的にすべての俳優さん大好きになってしまうほどハマってしまいましたよ飛び出すハート


ドラマよりナイヌさんのおすすめっぷりが目立つ投稿になってしまったが


ドラマ本当に面白いです

(ドロドロ系苦手な方はどうかな)


韓国ドラマはビハインドなんかも見れたりするので


ドラマでの役柄と素の俳優さん(上司✨)の

可愛さとのギャップに更に沼ったり


楽しみ方は色々です(説明が苦手である)





お時間ある方、Amazonプライムで観られるので是非キョロキョロ


  

ではまた来ますね〜にっこり

読んで下さりありがとうございました




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する