こんばんはニコニコ


アラフォー主婦のhikarikoです✨


 いいね、フォローありがとうございます

大変励みになります目がハート

 

 

今楽天スーパーSALE中なので

ちょこっとオススメ紹介させてくださいね



50%オフのものをオススメした方が親切

なのかもしれないけれども

 

わたしが本当にすきでリピしているものを

オススメさせてくださいねひらめき



イベントバナー



ほいじゃー行ってみよ〜指差し飛び出すハート




Pick Item


 

 

発酵ドリンクを粉末にしたもので、腸内環境を整えてくれるので便通に効果あります

なんと言っても味が美味しい目がハート

ダイエットの為にコントレックス(硬水)に混ぜて飲んでますよ




 

こちらもダイエット効果を期待して飲んでますよ

妹に貰ってから飲みやすくてハマってます✨

コーヒー☕を飲むことが習慣化してるので取り入れやすかったな〜


 



 

長男が骨折した時にカルシウム摂りたくて購入してみたら甘くて美味しくてお菓子感覚で食べれてどハマリしたもの

こちらのショップ大好きでドライフルーツ等も食べてます


 



 

雑穀大好き!色んなタイプのブレンドがあるので飽きずに食べられますよニコニコ



 



 

とにかく炭酸が好き

風呂上がりに飲む強炭酸でプハーするのがすきです

↓の美酢で割って飲んでるよ


美酢は最近はスーパーで一本から買えるからそっちで

いいかな。参考としてみてみてね



 



 



こんな感じかなニコニコ

ダイエット系ばっか💦


自分にお金かけるタイプですなキメてるダハハ


スーパーSALEってワクワクして楽しいですよね飛び出すハート




今日の晩御飯は子供たちのリクエストで
カレー🍛にしましたよ


カレーに冷奴??


いえね、昨日クリエイトで豆腐コーナーに

寄ったら賞味期限翌日の豆腐が30%オフになっとりまして



なんだか急に息子のSDGsのピザ風味🍕のこと

思い出してしまって


廃棄されるくらいなら

お安く美味しく頂こうと思って買ったんです



子ども達から学ぶことって多いですよね✨



でも結局慌てて謎の組み合わせで出してんのね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まぁいーや、SDGs豆腐だって喜んでたし飛び出すハート

(SDGsの使い方絶対に間違えてる)



奥の白いのは




大根おろしです

何に使うかって?





いや、何か急におろしたくなっただけ凝視
そっと冷蔵庫にしまいましたよ



ストレスたまってんのかな〜わたし不安不安不安




明日はパートお休みなので韓ドラタイムします読んで下さりありがとうございました😊