特別支援学級(情緒)に通う息子(小学3年生)のことを主に書いています。

多動・多弁があり、活発系の集団行動が苦手な息子です。

国語←文字の習得苦戦中、音読苦手。LDの診断あり

算数←得意だけど、集中力の関係でギブアップしたり、文章問題が出てくると…えーん

図工←工作、絵など得意、ただお題じゃないもの作りがち


こんにちは!ご訪問ありがとうございますニコニコ


保護者会があったので行ってきました!


1年生から情緒学級に在籍しているママ達と保護者会後に雑談して


よし!帰ろうと自転車を走らせていたら

信号待ちで

「あっどうも、息子くんのママですよね?お家どのへんですか?」って話しかけられた!



びっくりした〜



誰?〜滝汗


でも、他学年のあの人ではないか?と思い浮かぶ人はいて

確信はもてずに、話を合わせた指差し


そしたら、やっぱり思っていた人だった!


先生にズバズバ物申す人で、保護者会でいつもかなり、目立っていて


圧がすごくて怖いなって感じていたびっくりマーク


同じ学年のママ達と、関わらないほうが良いねって話していたのあんぐり


情緒学級に在籍しているのは、50人くらいいるので私、自分の学年の人しか知りません〜煽り



で、

「一度お話ししてみたかったんですニコニコラブラブ


って言われたのびっくり


もぅ、びっくらこいたびっくり



私、決して目立つタイプではないので

毎回参加はしているけど


認識されていると思ってなかった汗うさぎ


でも、話してみたら意外と良い方だったびっくり



ただ


やっぱりあまりお近づきにはなりたくはないかな…驚き



詰められたりしたら、敵わない滝汗