特別支援学級(情緒)に通う息子(小学3年生)のことを主に書いています。

多動・多弁があり、活発系の集団行動が苦手な息子です。

国語←文字の習得苦戦中、音読苦手。LDの診断あり

算数←得意だけど、集中力の関係でギブアップしたり、文章問題が出てくると…えーん

図工←工作、絵など得意、ただお題じゃないもの作りがち


こんにちは!ご訪問ありがとうございますニコニコ


種から植えたビオラが



モリモリ咲いてきましたニコニコ


色がわからない状態で植えたので、黄色が一部に集中しちゃってますが


元気に育っていますウインク



私の癒やしです飛び出すハート



話し飛びますが、旅行に行ってきました口笛

天気があまり良くなかったのですが




バーベキューしたり

カラオケしたり


かなり息子が楽しそうでしたニコニコ



桜も咲いていました飛び出すハート飛び出すハート



翌日は


雨が降っていたので

おもちゃ美術館へ!


小さい子が多かったから

あら?息子デカすぎ?と思ったけど

段々人が増えてきて、全然大丈夫でした!


大人の私も楽しめました!

夫は、最初行きたくないと言っていたのに、

なんか、思ってたのと違ったわ!楽しかったな!

と最後は言っていました!

春休み、後は私の実家に行く予定です!
ちょっと、受け取るものかあり、行かねばならないんですニヤニヤ
正月に色々あったのでちと怖いですが


私の兄弟はいく予定は無いそうで、息子が辛くなるリスク(周りに合わせるのがずっとだと辛くなるみたい)は少ないかな、とは思っています

少しドキドキしますがね…

息子も
私の父に会うのがちょっと怖いと言っていましたガーン
家にずっととどまっているつもりはないのと、息子が楽しみにしている場所へ行くので

行くことは楽しみみたいですがね泣き笑い


ではまたニコニコ