こんにちは!ご訪問ありがとうございますニコニコ



なんだか、行事を詰め込んじゃったからか、やる気がおきず



昨日1日ダラダラすごしておりましたガーン



眠気がすごくて、やばかった!



そして、一気に寒くなりましたねにやり


どの服装が正解なのかわからず、とりあえず息子には半袖ヒートテックに長袖で幼稚園に行かせましたニコニコ



あってるかな?



そう、服と言えば



土曜日の七五三のお詣りの後、お食事はスーツでいったのですが



久々に出した息子のスーツ



サイズアウト気味でしたが



ごまかして着せました(笑)





服ってほんと、あっという間にサイズアウトしちゃう😱



小学校の入学式もあるし、新調したほうがいいかなぁ?



あ~入学式どうなることやら…



運動会も

まぁ…ひどかったしガーン



運動会のことは、長くなりそうなので

またブログ書きますウインク


ではではニコニコ


~私のオススメ~