こんばんは🌙
エネルギー満載な今日この頃。
私は何故かちょっと落ち気味です。
色々な事が急に表に現れてそれによる様々な感情がうごめきます。
疲れているなー。と、珍しく認識しています。😭

事態は日々様々な動きがあり自分が不安定になっているのがわかります。



何回かこのブログに書いていますが妹の病状の件で様々な動きがあり、感謝の思いが有るのですが、この先どうするかを決めなくては成らず妹の気持ちを優先していますが期限迄まだ決めかねていて周りの人達から色々と言われたり。。

私にも病院からの連絡があり、段々と妹の曖昧な判断やら細かい事も気になりはじめたり。決めかねている妹に対してもふとイライラした感情が沸き起こります。

その自分をまた自分で嫌になり負の連鎖も回り始めます。😭


今日、前回の決めなくてはいけない期限でもあり、妹に連絡しました。

きつい言い方しか私にはできません。

でももうそうするしかないと思うので、とにかく何も考えずうちに来なさい。と言いました。本人はまだ時間の猶予があると思っているのか?😭


本来ならもっと優しさに満ちた言い方や誘い方も有ったのかもしれません。


性格がきつい私としてはもうこうするしかないのです。


ふと笑顔が素敵な雰囲気も柔らかくにこやかな美しい女性の映像が理想の私として浮かびます。

全く欠け離れた私には到底その様な雰囲気も醸し出せませんでした😭


でもこれで良いのだ❗

嫌な私だけどこうするしかないのです。


大丈夫。これで良いのだ❗️✨


と、自分で自分を癒しながら今日1日が終わります。


全てはうまくいっている。

と、信じたい❗️


感謝✨