こんばんは🌙
先日に続き今日の出来事の印象を一言にまとめると「多種多様」です。

5月末から色々と新な生活習慣が始まりかなり忙しく毎日を過ごし始めています。

時間的にはかなり忙しくなり夕飯もしっかり食べる時間もとれなかったりします。で

もそれが逆に何故か心地よかったりします。

精神的にも自分がしたい事をしているからなのか楽しい時間だという認識しかありません。

あまり無理せずに肉体的な疲れも無いわけではないのでしっかりとお休みの日はゆったりのんびりしています🎶


が、今日はお休みですが久しぶりにまた日帰りバスツアーに参加して来ました🎶😁


近くからの出発のさくらんぼ狩りのツアーでした。


が、集合からの色々な事から始まり、ツアーの担当者の色(波動)が毎回違うので何一つ同じでは無いのは毎回の事だと思います。


何故か今回は今まで感じた事がない様な気持ちを体験。

帰りの時間もあり得ない程早く帰って来れました。


ツアー担当者は正確に時間厳守で知識もあり良いタイミングで周りの情報もお話してくださいました。


でも私にはとても息苦しく見えない圧がのし掛かるのです。


予定通りに何の問題もなく帰りの時間も渋滞に巻き込まれる前に(びっくりするくらい早く)帰り着きました。


きっと各最寄り場所での時間が本来ならあったのかも知れません。自由な時間が殆んど無くゆっくりとお土産も見る時間は有りませんでした。


ある意味効率よく早く回り帰り付く事が出来ました。

でも。。

私は時間に追われた印象しかありませんでした。

アンケート用紙も始めに配られましたがその事は全く触れる事なく書いて渡している人も居ましたが、私は書きませんでした。


様々な考え方があり、色々な人がいる。


今回のこの人は私の中の型にはまって価値を付け少しでもはみ出ると否応なしに拒否拒絶する私の鏡でありました。😭


何故かその様に見えて怖い気持ちと残念な気持ちが有りました。


ツアーの中での様々な人との関わりも色々有りました。


今日のこの1日は私に何を見せてくれたのか。何を体験したのか。


自分の世界は皆違って様々なのでしょう。