こんばんは🌙😃❗️

今日は令和6年6月6日。 シンクロ 満載の666の日でしかも双子座新月です。

何だか色々と周りを見ていてもエネルギーに溢れた世界が広がりつつある予感。🎶

私といえば少しネガティブにも引きずられながらもこの6月から色々な新な世界へと少しづつ歩みを始めています。

実は今日は1日お休みなので、必要な事はやり後は時間が有る🎶

さあ✨このスペシャルなタイミングでどうするのか!✨

前から気になっていたワークショップ的な癒しの場に参加してみようか✨とも思っていたのですが、これまた引き戻しのエネルギーなのか?はたまたタイミングではないのか?💦

とりあえず今日やるべき事から始めます。

その移動の道中にふと「自分のやれるべき地場の事」「毎日の自分が関わる事」

という思いが浮かびました。



確かに最近の私は大きな目的の為に何かしなくては❗とか「世界平和✨」等のかなり大きな願いに揺り動いていました。



でもふと、自分の身近な小さな事から少しづつ変わって行けば良いのでは無いのかな✨との思いになりました。


誰から言われた訳でも無いのに自分で自分に鞭を叩き「さあ✨何かやるべき事が有るでしょう❗️やらなくては‼️使命ですよ✨」


その様なまた訳のわからない自分への足かせ。

どうして自分で自分を縛り付けているのでしょうか?

その深い所はよくは分かりませんが、ふと一度、「今ここ」を再認識してしっかりと自分の足で今をしっかりと立つ所から始めてみようと思った666のスペシャルな日でした🎶

新月のパワーと今日のスペシャルなエネルギーを頂く為に水を今から外に出して見えない月光に当てて来ます✨

これからは「嬉し、楽し、大好き❤️」(ドリカムか~い 笑)

で穏やかに豊かに幸せに毎日を過ごしていきましょう🎵✨


全てはうまくいっている。


✨感謝✨