⭐️今までのコーヒよりもいいポイント
・健康特化
・手軽・簡単
・コスパ1杯50円
・味・香り

【マヤ文明聖地の珈琲豆を丸ごと頂く、パウダータイプの新しい珈琲】

〜焙煎した珈琲豆に生豆のファイトケミカル(栄養素)を掛け合わせた新時代のOrganic Coffee〜

マヤの聖地チアパス高原のエネルギー。
火山灰のミネラル豊富な土壌、清らかな水、澄んだ空気から育ったコーヒー豆を、一つ一つ大切に手摘みしています。

▼世界の有名バリスタ監修
▼100%オーガニック
▼フェアトレード
▼ハラール認証取得
▼売り上げの寄付(世界チルドレンセンターへの募金)

【どんなコーヒーなの?】
・水にサッと溶ける
・ドリップの手間がいらない
・豆カスのゴミが出ないためサスティナブル
・豆丸ごと頂くので栄養たっぷり
・生豆(グリーンコーヒー)の栄養素が生きたまま摂れる。
・お料理の調味料として大活躍


【グリーンコーヒーの特徴】
・抗酸化作用がとても強いため癌予防
・アンチエイジング
・ダイエット効果
・デトックス効果
・便秘の改善
・クロロゲン酸により血糖値を下げる
・糖、脂肪の吸収を抑える
・カフェインが10分の1以下のため、カフェイン過敏な方も飲める
・生豆なので、生きたままの栄養素たっぷり

【クロロゲン酸(コーヒーポリフェノール)】
・脂肪燃焼促進
・血糖値上昇を抑制
・アンチエイジング
・糖尿病予防
・発がん性物質の抑制
・抗酸化作用
・むくみ改善
・便秘解消 etc…

多くの人へ届いて欲しい!
そんな思いから半額にしております!

【効果的に飲むポイント】
・お湯の熱さは90度
→ポリフェノールは熱に弱いため

・硬水は避けよう
→硬水に含まれるマグネシウムイオンとクロロゲン酸が化学反応を起こしてしまうと減少するため

・おすすめは食前30分
→血糖値の急な上昇を抑え糖の吸収を抑える

・運動前
→脂肪が燃えやすくなる為運動効率が上がる

🌿焙煎していないグリーンコーヒーには普通のコーヒーよりも多量のクロロゲン酸が含まれています♪
これがダイエットに良いとされアメリカで大ブームになりセレブもこぞって飲むほど☕

どんなに素晴らしいフルーツやお野菜でも、採れたて2時間以内でなければ、どんどん酸化していきます。

なので、フレッシュに生きたままの栄養素を身体に取り入れるのは不可能に近いのです。

SUMMAは、採れたてのフレッシュな生豆の栄養素を、特許の技術で抽出しています。

珈琲としても美味しく、そこにたっぷりの栄養素も含まれる一石二鳥のコーヒーです。


ダイエット効果がかなり高いので、ダイエットコーヒーとしても幅広く愛用されています。


※インスタントではありません。
珈琲豆丸ごとパウダー状でお召し上がりいただくからです。

→淹れたてを再現した、インスタントのような手軽なコーヒー。

↓↓飲んでみての女性からの声↓↓

コロナ太り、正月太りを恐れてましたが、このコーヒーを飲むようになってから、全く!太らず✨
自分が1番びっくりしています!!
毎年正月は体重計に乗るのが怖かったんです💦
必ずと言っていいほど、3キロは太ってたんです😭

でも、今年はちょっと恐る恐る、けどワクワク✨✨そんな思いで体重を測りました!
思わず2度見しました笑
いつも泣きそうになるのに、笑顔です!
増えてません!
食べてないからじゃないの?と友人に言われましたが、(夕飯の買い物途中)

旦那や子供は「いつもまた増えたー!って大騒ぎするんだからもう食べない方いいんじゃない?」と言ってたんです!

でも、でも!
と食べてしまっていたんですが、もーホント嬉しいです!!
ありがとうございます!!出会えて良かったです😭♥️

こんな嬉しい言葉を頂きました!!


私まで聞いていて自分の事のように、嬉しくて!良かった😌本当によかった😌と思いました!

多くの方へ届け!!

新時代のコーヒー登場です!!

1度でも飲んでみて欲しい!
そんな思いから半額に致しております!!