「腹立たば鏡を出して顔を見よ 鬼の素顔がただで見られる」


期日限定。気功セミナー開催中。先着1名/1日

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

■気功教室(セミナー)あなたも60分で氣功整体師になる方法

https://energy-sheet.com/seminor/index.html

■岩瀬オリジナル整体法テキスト通信講座

https://energy-sheet.com/seminor/tuusin.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

中今の精神とはどういう精神ですか?

 

「人は人、自分は自分」とはどういう意味ですか?

人は人、自分は自分」と考えて生きるメリット&自分らしく生きる極意

「人は人、自分は自分」という言葉は

 

人間はそれぞれ価値観や個性があり、

無理に同じになろうとしても不毛で実りがない」という意味です。

 

 愚かな噂に惑わされて自分が本当に望んでいるものを見失うことが無いようにという戒めでもあります。

 

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。