「腹立たば鏡を出して顔を見よ 鬼の素顔がただで見られる」


期日限定。気功セミナー開催中。先着1名/1日

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

■気功教室(セミナー)あなたも60分で氣功整体師になる方法

https://energy-sheet.com/seminor/index.html

■岩瀬オリジナル整体法テキスト通信講座

https://energy-sheet.com/seminor/tuusin.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆そけい部(足の付け根・坐骨低)がつる

 

素朴なやり方だが、超簡単で、超効果的なんだなぁ😀🥰

では、下記写真の説明(やり方)をしょう😃😃

激しい運動の最中や仕事中,または産後の人で、身体を伸ばしたり歩いたりするとそけ部がつって痛い、と言う人たちに効果ありです。

先ず(写真右)・・・そけい部の痛む人に足を伸ばしてあおむけに寝てもらい、術者は患者さんの痛む方の下肢を伸ばしたまま足首関節を両手で持ち上げ、自分の足のつけねの部分が患者さんの座骨の下端にとどく位置に立ちます。

そして座骨をトントンやるとと3~4回蹴ってやる(下記写真左側)と、奇妙に痛みがとれます。

操法(やり方)はこれだけですが、これって超簡単・超即効で驚き桃の木山椒の木です。

 

更にさらに、ある時坐骨神経痛で歩くのもままならぬご婦人なんかは、市内で坐骨神経治療で評判の整形外科に行ったのだが良くならず私の所にきて、私がこのやり方で瞬時に改善させて驚かせた記憶があります。

 

そのご婦人その後5~6年たちますが、坐骨神経痛はそれっきり~それっきりだそうぉな😁😁🥰・・・このやり方でもっともっと諸症状を改善に導く事案が多々あります。

後記・・・この施療法等はセミナー等でもお教えております。

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。