今日もページに訪問・・・ありがとうございます。

 

左回りエネルギーカード・ペンダントとは?
期日限定。気功セミナー開催中。先着1名/1日

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

セミナー受講生募集中。

■→気功は危険なのか?魔法のカードとは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日も書かせていただきましたが、手作り「龍体文字眼帯」効果すごい( ^ω^)・・・自分成りきですが最高です。

 

前日(夜)同様にこの龍体文字眼帯をして眠りましたが、あれほど朝起きた時にひどかった目ヤニが全然ないのである。

 

同時に何時も数回お手洗いに行くのですが,それもなかったみたいです。ええええ?。。。これって脳にも効くのぉぉぉ😕😕

 

でもでもですが、私個人的なかんそうですが、そうそう😅😅

 

と言うことで、私の氣功を勉強はした某所にお住いの人(女性)がいま視力低下でお悩みのようなので昨日究極龍体文字眼帯を作りましたので今日お送りする予定です。

 

はたまた、私みたいに効果あればいいのですが、でも、昔から信ずるものは救われる。毒も時には良薬なりといいますから🥰

 

後は本人の気持ち(信ずる心)次第にお任せするしかありませんが😀🧐🥰 ここに幸あれ、いやいゃ効果あれですね😀😀

 

今更でありますが龍体文字に秘められたエネルギーパワーに脱帽( ^ω^)・・・いゃいゃ~私の「世界に一つしかない左回り渦ネルギー」とがっぷり四つの勝負と行きましょうぞ😂😁😁🧘

 

※下記写真( ^ω^)・・・マスク・・・そう、通常のマスクを改良して龍体文字シールを付帯したもので超簡単なものです。

 

されど超、超パワーマスク仕立てになっております。

 

それがマスクの片隅に印字(貼ってある)されている左回り渦エネルギーと龍体文字とのコラモです。

 

♪♪下記は、今行っているワンポイントセミナーの内容です耳耳

①中指の爪の生え際刺激で平衡感覚活性法

②岩瀬流「チューニング法」

③小指付け根刺激で首凝り・肩こり改善法

④腋窩部リンパ(コリ・痛み)改善法

⑤腰痛・生理痛改善法(運動法)

⑥恥骨変異改善法(運動法・自力操体)・・・等々

原則として一講座一パターン単位で受付予定

 

■料金は一律¥7000縁とします。時間は60分位です。

■当日上記メニユー内容で受けた治療・講座読本(手作り)付です。

■受付は電話のみにて・・・047-767-9979(携帯に転送されます)

上記コースは1日氣功セミナーコースでも教えております。

※上記コースの料金枠が違います

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。