【活動報告】寄付金をお届け致しました | 豊かさを感じる “美しい暮らし方” 〜美生活レシピ〜 発光人 中村NOBUE光

豊かさを感じる “美しい暮らし方” 〜美生活レシピ〜 発光人 中村NOBUE光

日々の暮らし方や、毎日をほんの少し豊かに するモノの選び方。
身体を優しく整える食や自分の心地よさを保 つ生活習慣。
そして、人との関わり方や自分の心との向き 合い方。

 

 

 

 

銀杏の木は、

木々の中でも最も高い生命力を持つ木なのだと

今朝、いつも良くして頂いている

環境化学研究センターの前田社長さんに

教えて頂きました。

 

 だから銀杏って、

とっても神々しいのね✨と

思った私。

 

皆様はどうお感じになられますか?

 

 

 

 

 

こんばんは。

毎日を輝かせる

あなたの暮らしをクリエイト 

美しい暮らし方

美生活レシピ発行人のひかりです。

 

 

 

 

 

お陰様で

先日12/15をもちまして

『美生活カレンダー2021』の販売が

無事終了致しました

 

 

販売時にお伝えした通り

カレンダー代金の一部を

一般財団法人 Pan Asian協会

支援活動の一つ

『女性自立支援』に寄付をお届けしたことを

下記の通り、ご報告致します

 

 

 
 
Pan Asian協会は
国連経済社会理事会に所属する
NGO財団の承認団体、
日本支部として活動しています

ダイヤモンド風水 [ 華宝世珠 ]より)

 

 

その活動は多岐に渡り

日本の伝統文化を通して

諸外国との友好発展を図り

 

更には

本部が支援する

ダイヤモンド鉱山の開発援助を通して

途上国の1番の支援活動を行っています

(詳細をお知りになりたい方は協会HP、

または先に挙げた理事長の著書をお読み下さい)

 

 

 

 
 
私も
協会、理事長の理念に賛同し
本当に必要な支援に
しっかりと届けられるよう
こちらに寄付させて頂きました
 
 
 
そして
これからも
watageは
SDGsのgoalsに繋がる活動に取り組んでいきます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

寒くなってきました

大切なお身体を

どうぞご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

image

 
 

        watage FBページ / ひかりFB / instagram

 
       
 
 
      image
 
 
 
 
 
 

5Gがついに・・・

強力な電磁波から身体を守る準備できていますか?

我が家はゼロ磁場アイテムが増えています

 

先に出た前田社長のアイテムが一番おすすめです。

お手頃価格でお試しされたい方は

こちらもおすすめ↓