神様みな様
おはこんばんちは!

 

甲田です!

 

お部屋のBGMは波の音でした

 

今日は、

正しいか正しくないかではなく、

好きかどうかでやってみる!

というお話です。

 

 

何か物事を始める時、

正しいか正しくないかで

判断することはありませんか?

 

 

このやり方で合ってるだろうか?

 

間違っていないか?

 

 

やったことがない事ほど、

自分のやり方が合っているか

不安になってました私!

 

 

そんな時は、

合ってるかどうか不安ベースで進むから

全く楽しくない!

 

 

だからこそ、

何かやる時は、

正しいか正しくないかではなく、

好きかどうかで選んでみてください。

 

 

なぜかというと、

正しいか正しくないかは、

自分が決めているからです。

 

 

正しさの物差しは

一人一人違って、

実は正解はありません。

 

 

自分の外側に正解はなくて、

正解かどうかは自分が決めています。

 

 

例えば、

三食食べないといけない!

と思い込んでいる人にとっては、

二食以下の人は正しくないと思っています。

 

 

二食の人にとっては、

三食食べるのは食べ過ぎに感じるし、

一食は少ないと思うでしょう。

 

 

そして、

一食の人にとっては、

二色はキツイなと思い

三食なんて食べる意味が分からないかもしれません

 

とはいえ、

全く食べないのも何だか違う、、、

 

 

といった感じで、

自分にとって何が正しくて間違っているかは、

自分の物差しに合わせて生きています。

 

 

どれが良いとか悪いとかではありません。

 

 

どれもOKです。

 

 

どれもOKの中で、

自分が何を選択するかは自由!

 

 

オールウェイズ自由!

 

 

ザッツライト!

 

 

と、いうことは!

 

何が正しいか正しくないかは人それぞれ!

 

 

何を選んでも自由です

 

 

何を選んでもいいのであれば、

自分が好きか嫌いかで選んでください!

 

 

そうです!

 

 

良いんです!!!

 

 

この世界は自分の内側が外側の世界を創っています。

 

 

だからこそ、

あなたの好きなように選んでください。

 

 

あなたが好きだと思うことを選択してください。

 

 

好きだけを選択してください。

 

 

あなたが世界を創っていきます。

 

 

創ってきました。

 

 

嫌なのにやっていたら嫌な世界を創っていっちゃう。

 

 

外側に合わせたら

外側に合わせる世界を創っていきます。

 

 

外側の物差しに合わせるのではなく

あなたの物差しが基準です。

 

 

あなたの世界で

あなたの「好き」を物差しにしてみてください。

 
 
そして、
本来持っていた宇宙的物差しは
こちらで受け取れます!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫