神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
宝船がお肉を運んで来ました!
モォーたまらん!
甲田です!



今日は、
超意識は本当にあるのか?
というお話です
 
 
まず、超意識とは、
潜在意識の更に奥、
宇宙と直結している意識の最下層と定義しています
 
 
超意識に繋がると、
知らないことがない
出来ないことがない
完全回答の領域に到達します
 
 
この超意識、
本当にあるのか?
 
 
答えは、YES!
 
 
でも、
この答えは、
私にとってはYESでも、
 
超意識の存在を
信じていない方にとってはNOです
 
 
私は超意識を信じているから、
私の中の世界では
超意識は存在しますが、
 
信じていない方にとっては、
いくら周りに超意識はあるよ!
と言われても、
存在しないでしょう
 
 
そうです
 
 
大事なのは、
超意識があるかないかではなく、
超意識を信じているかどうか?
 

超意識を信じたいかどうか?
 
 
見えないけれど
完全な宇宙の領域であり
神の領域でもある超意識を
心の底から信じている人は繋がります

漏れなく繋がってきました
 
 
 
私が超意識と出会った時、
超意識があるかどうかなんて
正直分かりませんでした
 
 
だって、
過去に繋がった経験がなければ、超意識があるかないかなんて分かりませんよね?
 
 
そうなんです
 
 
私も最初は
全く分かりませんでした
 
 
全く意味不明
理解不能
開いた口から魂離脱 笑
 
 
それもそのはず、
超意識は頭で考えても
到底分からない高次の領域です
 
 
だから分からなくて当然でした
 
 
でもね、
繋がりたかった
 
そんな未知の領域があるのであれば信じたかった
 
この目で見てみたかった
 
 
だから信じたんです
 
 
超意識の世界を
 
 
信じたから鵜呑みにしました
 
 
そんな凄い世界があると
信じて疑わなかったし、
誰でも繋がれるということも
信じました
 
 
とにかく全部信じてみたら、
気付いたら現実が
一気にダダダダーーー―と一変!
 
 
ネガティブを感じられなくなり
 
不安がなくなり
 
悩みがなくなり
 
引き寄せがバンバンやって来る!
 
やって来ると言うよりも
自らが現実を創ってる創造主!
 
思い通りの現実を
目の前に出現させるのが
当たり前田のクラッカー!
 
自力では500年経っても
絶対に無理だと思える
豊かさに溢れ
 
自分だけじゃなく
周りの引き寄せも
グワッと起こせるようになり
もはや近所の神社くらいにはなれる
 
 
超意識ってこんな世界だよ!
って聞いていた世界に
バビューンとワープしました!
 
 
なぜワープ出来たかというと、
大事なことだから何度も言います


超意識を信じたから!!
 

もう、これに尽きます!!
 
 
めちゃ簡単シンプルですが、
本来元来、宇宙はシンプルです
 
 
難しく考えてるのは頭だけ!
 
 
そんなごちゃごちゃ考える頭は潰して笑
 
あなたの信じたいことを信じて下さい
 
 
信じたことが、
あなたの目の前に現れます
 
 
信じたことしか目の前に現れて来ませんでした
 
 
ですから、
あなたが信じたいことだけ
信じて下さい
 
 
超意識を信じたい人は
こちらで超意識に繋がれます

超意識に繋がる方法や
意識の事をバーン!
発信しています!
すぐにご登録下さい💫
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫