神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
微熱あるぐらいが
エネルギー上がってちょうど良いと感じる今日この頃!
甲田です!

 

たまにはスイーツも載せてみる!

 
 
今日は、
インナーチャイルドは激強!
というお話です。
 
 
インナーチャイルドと聞くと
どんな印象を受けますか?
 
 
スピリチュアルがお好きな方でしたら、
インナーチャイルドを癒しましょう
という話を聞かれたことが
あるのではないでしょうか?
 
 
インナーチャイルド=幼い頃の自分です。
 
 
幼いころに傷付いた心を癒さなきゃ!
 
あの頃は寂しかった
 
何か言われて悲しかった
 
両親に甘えたかった
 
でも甘えれなくて我慢していた
 
色々我慢して辛かったね、、、泣
 
 
と、以前は、
インナーチャイルドを癒さないと
前に進めないと思い
癒すことにエネルギー使ってました私!
 
 
 
でも、
宇宙である超意識と出会った今は
癒すという概念がありません。
 
 
そもそも宇宙であり
何でも出来る創造主の自分が
癒されないといけない程
弱いと思っていたことがおかしかった!
 
 
本来、創造主の私で強いはずなのに、
前提がいつの間にか「弱い」になってた!
 
 
弱いという前提だから、
インナーチャイルドも弱い事に
いつの間にか気付かぬうちに
すり替わっていました。
 
 
くぅぅぅぅーーー泣
 
 
本来、
魂の存在である私たちヒトは
強いです。
 
 
生まれた時から弱いヒトは
一人もいません。
 
 
弱かったら、
この地球に降りてくることすら
出来ません。
 
 
だって弱いと思ってるから。
 
 
弱かったら
地球に行ってみようなんて
微塵たりとも思わないことでしょう。
 
 
本来強くて好奇心旺盛で、
何でも出来ると知っているから
地球に降りて来ました。
 
 
弱いどころか強気です!
 
 
その魂を持つインナーチャイルドもまた強いです。
 
 
弱いなんてことは全くなく、
むしろ怒らせると
どうご機嫌をとって良いか困るぐらい激強です!
 
 
そして、
チャイルドというだけあって
クリエイティブ!
 
 
楽しいことが大好きで、
頭で考えても思いつかないようなアイデアを
バシバシ出してくれます。
 
 
だからこそ
弱いということにせず、
一緒に未来に連れて行って下さい!
 
 
あなたが自分を信じ
強いと思っていれば、
インナーチャイルドも強いです!
 
 
今の自分が強いのだから
子供の自分も強かったと思い出します。
 
 
部屋の隅で小さくなってるのが
インナーチャイルドではありません。
 
 
この地球をおもっきり楽しみ
面白がって動きたがるのが
インナーチャイルドです!
 
 
弱いどころか激強です!
 
 
そのインナーチャイルドと共に
未来を創って下さい!
 
 
 
インナーチャイルドと共に
未来を創る方法は👇こちらから
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫