神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
頭の中だけじゃなく
テーブルの上もお花畑ガーベラ
高野豆腐です!
いや!甲田です!
 
 
畑のタンパク質でも喜びます!
 

 

今日は、
超意識につながるために
超重要なことをお話しします。
 
 
超意識とは、
潜在意識のさらに奥、
宇宙と直結する最高意識です。
 
 
超意識に繋がると、
わからないことがない、
できない事がない、
完全回答の領域です。
 
 
その超意識に繋がるために、
めちゃくちゃ重要なこと。
 
 
それは、
世界は自分の味方である!
と決めることです。
 
 
決めると言うよりも、
そもそも世界はあなたの味方です。
 
 
なぜならば、
この世界は、あなたの内側が外側の世界を作っているからです。
 
 
あなたの内側が外側の世界を作っているのに、
わざわざ自分の敵を作り出す
なんてことがございましょうか?
 
 
どんなに嫌なことを言ってくる相手でも、
 
意地悪してくる相手でも、
 
妬んでひがんでくる相手でも、
 
何を言っても話が通じないような相手でも、
 
ムカつくなぁーと思うような相手も、
全てあなたの味方です。
 
 
あなたが進化成長するために
あなたが作り出したキャスト。
 
 
あなたの世界のあなただけのキャストです。
 
 
あなたによるオーダーメードです。
 
 
高級感万歳!
 
 
 
何度も言いますが、
あなたの内側が外側の世界を作っています。
 
 
監督 あなた
脚本 あなた
主演 あなた
観客 あなたです。
 
 
何のためにこんなことしてるのかって!?
 
 
そりゃー、あなたが幸せになるためです!
 
 
あなたに気づきを与え飛躍させ、
豊かな道を歩むために
周りが一丸となって
あなたのためだけに動いています。
 
 
その周りを作っているのがあなたです。
 
 
外側の何かが作ってくれてるのではありません。
 
 
大事なことだから何度も言います。
 
 
あなたが全て作っています。
 
 
あなたの力で作っています。
 
 
ですから、
外側の全ての人、事象は、
あなたのためだけに起こってます。
 
 
あなたの世界において、
あなたが上手くいくために起こしています。
 
 
起こっているのではなく、
あなたが起こしています。
 
 
あなたに現実を作る力がある。
 
 
周りが全勢力を上げて、
あなたのためだけに協力しています。
 
 
世界は、宇宙は、
あなたの味方です!!!
 
 
世界は自分の味方を実感したい人は↓こちらで実感して下さい!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫