神様みな様
おはこんばんちは!


最近のブログの写真は、
肉と牡蠣と温泉だけだね!
って言われて、益々やる気が出ました!

甲田です!


草で隠れてるけど肉鍋です!


今あなたの目の前にある
現実を見ると
過去にあなたが何を選択してきたかが分かります。
 
 
今の現実に良いも悪いもなく
ただただ何を受け入れ
何を選択してきたかの結果が
目の前に広がっているだけ。


ですから、
いま目の前の現実を
変えようと思っても
残念ながら変えることは出来ませんが
 
未来は今この瞬間の
あなたの選択で
いくらでも変えることが出来ます。
 
 
目の前の現実が
気に入らなかったら
「こんな現実望んでない!」と
受け取り拒否してもらって
オッケー牧場!
 
 
目の前の現実が
気に入らないのに
それでOKだとしていると
その後も本当に望んだものとは
違う現実を目の前で展開します。
 
 
自分の世界だから仕方がないとか
 
まぁこんなもんだとか
 
我慢すればいいなんてことは
全くもって必要ありませぬ!!!
 
 
自分が創り出す世界だからこそ
気に入らなければ
受け取り拒否して良いのです。
 
 
こんな現実望んでない!!!
絶対いやだー!!!
と断固拒否してください。


私たちは選択できる尊い存在です。
 

良い世界に行きたければ
良い感情を選ぶだけ!!
 

良い感情を選ぶと
良い世界の住人になります!


あなたは本当に望んだ世界を
想像から創造する力を持っています。
 
 
誰一人かけることなく
全人類が力を持っています。
 
 
あなた以外の外側ではなく
あなた自身に力があることを
真に認識した時に
想像から創造が始まります。
 
 
あなたの力で
目の前の現実を選んでください。
 
 
外側を判断基準にする必要は
ありません。
 

判断基準はあなたです!!
 

あなたの世界だからこそ
現実を掴んでいくのも
あなた自身です。
 

あなたの力で選んで下さい。
 

本当に力を持っているのは
あなたです。
 

自分が世界を創っている実感を
得たい方は↓こちらから繋がって下さい!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!


 

ミスマルノタマ〜💫💫💫