神様みな様
おはこんばんちは!
 
 

今日は新幹線の中でブログを書いています。

 

 

新幹線といえば、

先日は肉の列車を前にして、

一気に楽しくなりました!

 

甲田です!

 

 

どんな時も楽しい気分でいることは大事です。

 

 

何故かというと、

楽しい気分でいると楽しくなるからです。

 

 

楽しいから楽しい気分になるのではなく、

楽しい気分だから楽しくなります。

 

 

つまり、

この世界の原理原則として、

自分の内側が外側の現実を創ります。

 

 

ということは、

外側の現実が楽しいから、

楽しい気分になるのではなく、

 

内側で楽しい気分でいるから、

外側の現実が楽しくなります。

 

 

そうです!

 

実は、現実がどうであろうとあまり関係なくて、

自分が楽しい気分でいると

どんな状況でも楽しくなって笑けます!

 

 

 

例えばこんなことはありませんか?

 

 

周りの人たちは、

めちゃくちゃ楽しそうにしているのに、

自分は何だか悶々として、

 

頭の中は、

過去のことを想い出してグルグルしてたり、

未来のことを考えては不安になっていたり、

上手くいっていない現実に悩んでいたり、、、

 

 

いくら外側の人たちが楽しそうにしていたとしても、

自分一人はまるで別の世界にいるように一向に楽しくない!

 

 

でも逆に、

自分の内側が楽しい気分で満たされていたら、

 

周りで大変なことが起こっていようと、

真剣になっている場であっても、

お通夜のように静まり返っていたとしても、

 

そんな状況さえも、

何か知らんけど

面白く思えてニヤニヤ笑けてきたりね。

 

 

なに笑ってんの!?

気持ち悪っ!笑

なんて言われたことありませんか?

 

 

周りから気持ち悪っ!

なんて言われても、

それすらも楽しく面白くなって

更に笑けてきたりね笑

 

 

そうですそうです!

 

 

外側で楽しい事があるから楽しい気分になるのではなく、

楽しい気分だから楽しい現実になります。

 

 

そこに、

周りの状況なんて全く関係なく、

自分が楽しい気分でいると

自動操縦で楽しい現実が現れます!

 

 

現れるというよりも、

どんなことが目の前にあったとしても、

楽しいとしか捉えられなくなります!

 

 

もはや楽しさのアリジゴク状態!

 

もう楽しさから出たくても出られない!

 

笑いが止まらない!

 

止まらないことが楽しく、

楽しさのエンドレス!

 

青春を君に!

 

 

だから、

肉が皿に並んでるだけで

めちゃくちゃ楽しい!

 

 

肉が楽しいのではなく、

楽しい気分だから

肉が並んでるだけで楽しめます!

 

 

そして、楽しいは無敵です!

 

 

どんな状況でも

楽しい気分でいると

全部が楽しくなるから

エネルギーが上がります!

 

 

しかも爆上がりです!

 

 

ちょっとどころの上昇じゃなく

大気圏を抜けます!

 

 

楽し過ぎて酸欠です!

 

 

笑い過ぎて息できません!

 

 

もはや宇宙です!

 

 

楽しい気分でいるということは、

現実も楽しくなり、

エネルギーも上がり、

宇宙と一体化します。

 

 

だから、

いつも楽しい気分でいて下さい。

 

 

楽しい気分を選んで下さい。

 

 

自分の内側が外側の現実を創っているからこそ、

周りの状況なんて気にしなくてもいい!

 

 

楽しい気分を選ぶと

楽しい現実を創ります。

 

 

あなたの楽しい気分が

世界を楽しくします。

 

 

いつも

楽しいを選ぶために

良い気分でいましょう!!

 
 
そして、超意識に繋がると、
宇宙レベルの楽しさがあなたの手に!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫