神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
私を幸せへと伴走してくれる
アイテムの一つ!
あ~しあわしぇ♡



今日は、
未来だけ見続けることが
望む世界を創造する!
というお話をします。
 
 
私たちが存在する三次元世界は、
自分が思考したことが
目の前に現象化するという
原理原則があります。
 
 
これは
量子力学でも証明されている科学。
 
 
思考した世界が
目の前に現象化するのですから
自分の思考を未来にあわせ、
未来を見続けるだけで
望む未来をゲットすることが出来ます。
 
 
簡単過ぎて拍子抜けですが
この方法こそが
望む未来を手に入れる最速最短の方法です!
 
 
めちゃシンプル!
 
 
やったね!
 
 
 
とはいえ、
未来を見続けるだけで
いいなんて、
そんな単純じゃないでしょうよ
 
 
今までだって
未来を想像したけど、
大して変わってる感じないじゃない
 
 
こんなに現実色々ある中、
未来だけでいいなんて
そんなの到底受け入れられない
 
 
過去を癒すからこそ
未来に向かって進めるに決まってる!
 
 
未来未来言うけれど
現実見たらこの生活。
 
こんな状況で
未来見続けるだけで
本当に変わるなんて思えないわ!
 
 
そんな風に思われる方は
おられませぬか?
 
 
過去の私は
めちゃくちゃ思っていましたよ。
 
 
しかも、猛烈に強くね。
 
 
だから、
こんなに簡単に未来が
想像から創造できるって知った時は、
 
 
早よー知りたかった!!!
 
あたしゃ何やってたんだーー
くぅぅぅぅーーーーー泣
 
 
と悔しさまで
こみ上げてきました笑
 
 
 
だから
あなたに伝えたい!!!
 
 
断言します!!!
 
 
未来だけ見続けるだけでいい!!!
 
 
自分にとって不要な未来や
都合の悪い現実は
一切無視してもらって
結構けっこうコケッコー!!
 
 
自分が手に入れたい未来以外を
一瞬でも見た瞬間に
その現実を自分の世界で
創造し始めます。
 
 
自分にとって
都合の悪い現実を見た瞬間に
都合の悪い未来を
創造し始めます。
 
 
忘れたい過去を思い出すたびに
忘れたい過去と同じような
未来を創造し始めます。
 
 
ですから
自分が行きたい未来だけで
いいのです。
 
ここで注意したいのが
過去は過去でも
成功して上手くいった過去です。
 
 
上手くいった過去は
ついつい振り返って
あの時は良かったな~なんて
思ってしまいがち。
 
 
でもね、
いくら上手くいった過去でも
もう既に時代は進んでいて
新しい地球が日々生まれています。
 
 
私たちは進化し続けています。
 
 
新しい毎日の中で
過去上手くいったからといって
過去を回想していると
意識が過去にとどまり
未来に行こうとしなくなってしまいます泣
 
 
新しい世界が進んでいるのに
過去を回想することで
自分一人が過去の世界に
居続けることになりかねません泣
 
 
過去=古い
未来=新しい
 
 
古い世界に留まるよりも
キンキンキラキラ
未来に進んでいった方が
ウキウキしませんか?
 
 
私はワキワキです!!笑
 
 
古い世界に留まるのが
悪いわけではありませんが、
新しい世界に行きたい人は
今すぐに未来に意識を向けて下さい。
 
 
未来に向けることで
未来のエネルギーが流れてきます。
 
 
未来志向になった時
未来のあなたが引き上げ、
未来のあなたと一致します。
 
 
未来のあなたは
見た目も中身も今とは格段に違い
キンキンキラキラ
近未来エネルギーが
まばゆいでしょう✨
 
 
いつも自信に満ち溢れ
勇ましくも朗らかなお顔を
しているかもしれません✨
 
 
付き合ってる人間関係も
劇的に変化している可能性大です!
 
 
住んでいる場所も変わり
お仕事も自分が本当に
やりたい仕事を喜びで取り組んでいる姿は
神々しく光を放っていることでしょう✨
 
 
 
あなたが
本当に行きたい未来だけ見続けてください。
 
 
都合の悪い現実や
未来への不安、
過去を考えることは
一切不要です。
 
 
あなたが意識を向けた世界が
三次元世界に現象化します。
 
 
遠慮なくあなたが本当に行きたい未来だけ、
想像から創造しましょう。
 
 
その力があなたには標準装備で備わっています。
 
 
その力を
最大限あなたの未来に向けて使ってください。
 
 
未来を創造する力が
あなたにはあります。
 
 
キンキンキラキラ
近未来エネルギーは
こちらからも繋がれます!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇

チャンネル登録お願いします!

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫