神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
温泉は肉体の栄養ドリンク!
甲田です。

 

 

今日は、
自分の力を認めた人だけが
現実を変えられるというお話です。
 
 
あなたは、
自分に力があると思っていますか?
 
 
秒で「YES!!!」と
答えられる人はどのくらいおられるでしょうか?
 
 
この3次元世界は、
自分の内側が外側の世界を創っています。
 
 
ですから、
自分に力がないわ
と思っていたら、
力がないと思えるような世界を目の前に創ります。
 
 
逆に、
私は力があるわ
と思っていたら、
その力を発揮して、力があると思える世界を創ります。
 
 
自分が自分に対して
思った通りの世界を創っていきます。
 
 
創って来ました!
 
 
とはいえ、
現実を見たら、
到底自分には力がないと思えるようなことばかり。
 
 
やりたいと思うことも出来なければ、
何なら自分が何がしたいのかすら分かっていない。
 
 
お金だって持ってないし、
ましてや、
力なんてございませんよ。
 
 
だから、
占いに頼ってみたり、
スピリチュアルなことを学んだり、、、
 
 
目に見えない世界の色々を齧っては、
自分に何かしらの力があるんじゃなかろうかと、
淡い期待をしつつ、
気付けばあれから数十年!
 
 
綾小路きみまろのネタに持って来いの人生よ!
 
 
結局何も身に付かず、
スピリチュアルな能力も開花せず、
やっぱり、私には力がないのね!
と思うことばかりが増えました私!
 
くぅぅぅぅーーーー泣
 
 
 
以前の私は、
自分に力があると思えるかと聞かれたら、
秒でYESどころか、
光の速さでNOと答えていました泣
 
 
でもね、
自分で自分の力を認めないと
力を発揮する事はできません。
 
 
なぜならば、
力が「ない」って思ってたら、
「ない」から力出せないのです。
 
 
ないものは出したくても出せまっせん。
 
 
しかも、
ないのではなく、
本来はあるのに、
ないと思い込んでいるから
ないと思える現実を創っています。
 
 
本来は力があるの!
 
何でかって、
自分=宇宙だから。
 
 
無限の力を持っている
宇宙と自分は同類です。
 
 
だから、
自分には力が「ある」って認める事はとても大事です。
 
 
まずはそこがスタートライン。
 
 
自分の力を認めてください。
 
 
大きな何かができたから
自分には力があるではない。
 
 
どんなことでも
出来ることって沢山あります。
 
 
朝起きれただけでも力がある!
 
窓を開ける力がある!
 
人と会話する力がある!
 
歩く力がある!
 
 
この地球で生きていく力が
そもそもあなたにはあります!
 
 
そんな自分に力があると言うことをまずは認めます。
 
 
認めたら自分が本来持っている力を使うことが出来ます。
 
 
他の人に認められたって、
力は使えません。
 
 
自分の世界だからこそ、
自分が認めない限り力は使えないのです。
 
 
だから、
あなたがあなたの力を認めてくださいませ。
 
 
認めた瞬間に、
あなたが本来持っている力を発揮するよう、
あなたの世界で調整が入ります。
 
 
自分には力がある。
 
 
強く強く認めてください。
 
 
あなたには、
あなたの力を認める力があります。
 
 
腹の底から自分の力を認めたい人は、こちらで確認して下さい!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫