神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
お肉の塊をこよなく愛しています♡
甲田です!

 

 

今日は、
自信がない人が持っている
大いなる勘違いについて
サクッと軽やかにお伝えします。
 
 
単純すぎるので、
負けないぐらいに単純に
受け取って下さい!
 
 
自信がない人が持っている
大いなる勘違いとは、
 
自信がないのではなく、
自信がない事に自信があります!
 
 
しかも、
猛烈に自信がない事に自信を持っています!
 
 
誰が何と言おうと、
10000回、
あなたって凄いね。とか、
こんなに出来るんだね。とか、
 
めちゃくちゃ言われたとしても、
自分が一番自分のことを信じていないと信じ込んでいます。
 
 
マリアナ海溝より深く
自分のことを信じていないと信じています。
 
 
そうです!
 
 
自信がないのではありません。
 
 
自信がない事を信じています!
 
 
自信がない自分に自信があります!
 
 
なんや!自信あるやん!笑
 
 
 
そうですそうです!
 
 
本来、
宇宙から魂の状態でこの地上に降りて来た時は、
めちゃくちゃ自信ありました!
 
 
自信あるから地球にやって来ました!
 
 
自信無いのに、
自信無いけど地球に行ってみようかな、、、
 
なんて魂はいません。
 
 
誰が何と言おうと、
めちゃくちゃ自分のことを信じていて、
何でも出来る崇高な存在だと知っていた。
 
 
知っていたから地球に来ました。
 
 
自信無いどころか自信しかなかった!
 
 
自分を信じてやまなかったの。
 
 
そして、
あなたの現実は、
心の内側で想っていることが
目の前に現象として現れます。
 
 
と、いうことは、
自分を信じていなかったら
本来地球に存在することすら出来まっしぇん!!!
 
 
ですから、
本当は深いところでは、
自分のことを信じてるんだよね。
 
 
信じてるって知ってる。
 
 
じゃあ、
何で信じてるのに信じてないことを信じてるのかって?
 
 
はい、それは、、、
 
 
なななんと!
 
 
自分のことを信じてしまったら、
何でもやらないといけなくなるからです!
 
 
やりたくないと頭で思っていることも、
面倒臭いなって思っていることも、
避けたいことも、
自分のことを信じていたらやらないといけなくなります。
 
 
力を全開放しないといけなくなっちゃう。
 
 
本来、魂の私たちが
力を解放したら、
何でも出来てしまうから、
地球に存在するに当たって
自分で力を抑えるってことをしています。
 
 
ホント、面白いことしてるよね!?
 
 
自分の力を抑えないといけない程、力があるってことも知っています。
 
 
むしろ、自信満々やん!
 
 
ですから、
自分のことを信じていない時は、
信じていないのではなく、
信じていないと思い込んでいることを信じているだけ!
 
 
本来自信があるからこそ、
もう、自信があるとかないとか
そこを見る必要はありません。
 
 
自信のあるなしに
意識を向ける必要はありません。
 
 
ただただ、
気持ちの赴くまま、
あなたの想ったように進んで下さい。
 
 
本来、
あなたは自信があります!
 
 
もっと自分のことを
宇宙レベルで信じたい方!
↓ここで思い出してください!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫