神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
宿に2つもお風呂がついてて
テンション爆上がりの甲田です!

 

 

今日は、
あなたが受け入れて来た世界が眼の前にある!
というお話です。


今あなたの眼の前にある現実は、
全てあなたが取捨選択し、
自分の中で受け入れたものだけが眼の前に現れています。


私たちヒトは、
無意識に自分にとって
必要なことだけ受け入れ、
それ以外のことは受け取り拒否しています。


ですから、
あなたの眼の前の現実を見ると、
あなたが何を受け入れて来たかが分かります。



えええーーー
そんなことはないでしょうよ!

こんなに幸せになりたいと思ってるのに、

家事育児に追われ自分の時間も無ければ

仕事でも色々あるし、

人間関係だって、
決して悪くはないけれど、
いつも周りには同じ人ばかり

お金だって、
何とか生活は出来てるけど、
決して裕福ではない!

もっと自由に使えるお金が欲しいわ!

こんな現実、私がいつ受け入れた!
って言うのよ!

そんなの受け入れた覚えはないわ!


と、いうのも良く分かります!

全部思ってましたから私!泣



でもね、
そう思っている時点で
既に受け入れていたんです。


家事育児は追われるもの

時間はない

仕事は色々あるものだ

人間関係は代わり映えない

お金も生活も何とかなる
(なんとかしかならない)

裕福ではない

お金は自由に使えない

心のベースがこうなっていました泣



この三次元世界は、
内側で思ったことが
外側の現実を創ります。


ですから、
そんな現実望んでないわ!
と、いくら言ったとしても、

現実を見ると、
根底で何を受け入れて来たかが分かります。


大事なのは表面ではなく奥です!
 
奥!


心の奥では何を想い、
何を選択して来たかが現実として現れるのです。

 

 

たとえば、
お金持ちになりたい!
という想いがあったとしましょう。
 
 
表面的にはお金持ちになりたいだけど、
心の奥底で、何故にお金持ちになりたいと思っているか?
こちらが現象化します。
 
 
もしもお金がないから
お金持ちになりたい!
だとしたら、
 
奥底で想っている
「お金がない」
こちらが目の前に現れます!
ひぃぃぃーーー泣
 
 
お金がないって思ってる時って、
お金がない現実を受け入れてますよね?
 


私たちヒトは、
何を受け入れ、
何を受け入れないか、
自分で選択することが出来ます。
 
 
自分にとって必要なことをだけ
受け入れる力があります。
 
 
だからこそ、
自分にとって受け入れたくないことは、
1ミリも入れないで下さい!


入れちゃったら、
それが現実になってしまいます。


自分にとって、
自分を幸せにすることだけ信じ、
受け入れて下さい!


まあ、このくらい良いか!
なんて妥協すると、
まあ、このくらいのもんだよね、、、

という現実を創ってしまいます。


だから、
自分には最高を選択し、
最高を与えて下さい!


自分にとって最高を選択し続けると最高の人生に、

まあ、いいか!
と妥協すると妥協する人生になります。


自分の人生の選択権は
他の誰でもなく、自分自身にあります。


あなたの選択したことが
あなたの世界を創ります!


あなたを幸せに出来るのは
あなただけです!!!
 
 
 
もっともっと幸せを受け入れたい人はこちらでステージアップしましょうおねがい
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫