神様みな様
おはこんばんちは!


カラフルな朝食に
目からも栄養が染み渡ります!
甲田です!



今日は
自信がないという方に
メッセージです。


自分に自信がないという方は
おられますか?
 
 
もしもいらっしゃったとしたら
それは顕在意識の
大いなる勘違いです!笑
 
 
いきなり勘違いだなんて
甲田は何を言ってるんだ!
って思われるかもしれませんが、
私も以前は自信がなかったから良くわかります。


実は魂から見たら全く真逆で
自信がない魂はいません。
 
 
 
なぜかというと、
そもそも魂は自信があるから
この地球に存在しています。
 
 
自分に存在価値があると
10000%思って疑わないから
地球に存在できます。
 
 
魂が自信がなかったり
存在価値がないと思っていたら
地球に存在することすら
出来ないわけです!


でも、
今この瞬間
このブログをご覧になっているということは
間違いなく地球に存在していますよね!?
 
 
ということは、
魂は地球に存在できる
自分のことを
10000%信じています!
 
 
自信満々です!!
 
 
存在価値バリ3です!!!古笑



ですから、
自信がないと思ったら
本当に自信ないの?と
自分自身に聞いて下さい。
 
 
顕在意識に聞く必要はありません。
 
 
むしろ
自信がないと思い込んでる
顕在意識の方を疑ってください。
 
 
顕在意識はたった3%の
小さい意識でよく間違います。
 
 
顕在意識ではなく
あなたの魂に聞いて
魂の言うことだけを聞いて下さい。
 
 
魂はあなたの
みぞおち辺りにいて
いつもあなたに語り掛けています。
 
 
声が小さいので
思考を静かに魂を感じて下さい。
 
 
魂は自信がないなんて
1ミリも思っていないはずです。
 
 
自信がないなんて言うたら
鼻で笑うかもしれません笑
 
 
その魂の声だけを信じて
自分を信じて
未来に向かって進みましょう。
 
 
魂の声が
本当のあなたの声で
未来への懸け橋です。
 
 

更に自信満タンで
善きに世界を創りたい方は
こちらから繋がって下さい!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!



ミスマルノタマ〜💫💫💫