神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
最近の写真は
食べ物か温泉の写真ばかり!
好きなものに囲まれて至福の極みです!笑
 
甲田です!
 
 
今日は、
敵も味方も本来ない!
というお話です。
 
 
あなたの世界において 
敵はいません。 
 
 
なぜかというと、
あなたの世界は、
あなたの思考が作り上げているからです。
 
 
自分が作っている世界で、
自分の敵を自分で作ると思いますか?
 
 
はい!
 
 
実は、そんなこと全くありません。
 
 
自分の創り出す世界だからこそ、
みんな自分のためにいてくれる、自分の親衛隊です!!!
 
 
 
親衛隊?!
そんなことはないでしょうよ!
 
だって、
この人はいつも私にダメ出ししてくるわ!
 
あの人に言われた通りにやったのに上手くいかない!
 
影でなんか言われてるような気がする!
 
信じてたのに裏切られた!
 
どーせ私の世界なんて思ったようにいかないわ!
 
みんな私のことなんて分かってくれない!
 
渡る世間は敵ばかりだー!
 
くぅぅぅぅぅーーー泣
 
 
なんて思ってたことありました私。
 
 
 
だからこそ声高らかにお伝えしたい!
 
 
それでも全て、
思考が現実を作っています。
 
 
あなたの思考が
あなたの世界を作っています。
 
 
自分で創り出す世界に、
“本当の”敵を創るはずがございません。
 
 
そうです!
 
 
実は、敵だと思う人は、
あなたを進化成長させようと、
自ら創り出したあなたの世界のキャスト!
 
 
ということは、
敵だと思っていたあの人は、
あなたの為に悪役を買ってまで
あなたの進化成長のために
協力しています!
 
えぇぇぇぇーーー!!!
 
 
敵だと思っていたあの人は、
な、な、なんと!
 
あなたのめちゃ味方であり、
めちゃファンであり、
あなたの人生にとって
なくてはならないキャストです!
 
 
そのキャストを作り上げたのも
あなた自身!
 
 
ということは、
敵が多いわ!と思う人は、
よっぽど進化成長したい人であり、
 
たくさんの敵を作り出して、
そこに負けない強い自分になろうとしてる人です!
 
 
敵だと思えるような人を創り、
クリアしていくことで
最終的には無敵状態!!!
 
 
めちゃ志が高く、
自分の人生に大いに期待しています!
 
 
もうそこまで来たら、
敵とか味方とかどうでも良くなると思いませんか?
 
 
そのくらい、
本来のあなたは崇高な存在です。
 
 
あなたの世界に
敵も味方もありません。
 
 
全てあなたの意識で、力で、
あなたの世界を創っています!
 
 
更に意識を使って
善きに世界を創りたい方は
こちらから繋がって下さい!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫