神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
何とかという、
軽く表面だけ炙っていただく
焼き肉の虜になりました!
 
甲田です!
 
悲しいかな何という名だったか、、、泣
 
 

今日は、

潜在意識に何でもお願いするだけで現実が変わる!

というお話しをします。

 

 

私たちの意識には、

頭で認識できる顕在意識と

頭では認識できない潜在意識という2つの意識があります。

 

 

私たちの意識を100%とすると

顕在意識は約5%

潜在意識は約95%と

意識の多くを占めているのが

潜在意識といわれるところです。

 

 

この潜在意識、

95%もあるのに

私たちの頭では認識できない

すんごい素晴らしい働きをしてくれます。

 

 

例えば、

白いパンを食べて赤い血液にしてくれたり、

 

司令を出さなくても勝手に心臓を動かしてくれたり、

 

体温調節してくれたり、

 

私たちヒトが生きていくうえで

とってもとっても大事な役割をしてくれてて、

24時間365日休むことなく

年中無休でめちゃ働いてくれてます。

 

 

あなたの潜在意識は

あなたのことが大好きで

いつもあなたを変化から守ってくれる

むっちゃ力強い味方です!!

 

 

 

ただし、

無意識層だから、

頭で考えてる内は

中々発動しないのもまた潜在意識。

 

 

でもね、

この95%もある潜在意識の力を

最大限に使うことが出来たら

どれだけ現実が変わると思いますか?

 

 

頭で考えて分かる顕在意識は

たった5%

 

頭で考えても

どう考えても分からないことって結構ありませんか?

 

 

それは、

あなたの何かが悪いのではなく

全部潜在意識に答えを出してもらえば、

まるっとツルッと解決!!!

 

 

だって、

たった5%より

95%の大きな意識で考えた方が

断然良い答えが出るに決まってる!

 

 

なんなら、

全部解決してもらっても良い!

 

 

そう!

 

それが出来たら苦労なんて

ナッシング!

 

 

全部ぜーんぶ

潜在意識にやってもらえば

いいわけです!!!

 

 

じゃじゃじゃあ、

どーしたらいの?

ってことですよね!?

 

 

はい、

その方法が、

寝る前に潜在意識にお願いする!

です。

 

 

寝てる時って、

頭は全く動いていませんよね?

 

 

頭で考えながら寝てる人はいないはずです。

 

 

でも、

頭で考えてはいないのに、

心臓は動くし、

体温調節してるし、

寝返りうったりしてますよね?

 

 

それは全部潜在意識が

やってくれてます!

 

 

そうなんです!

 

寝てる時って、

潜在意識100%の状態!

 

 

ということは、

その潜在意識100%の時に

潜在意識に全部解決してもらったら良い!

 

 

だから、

眠りにつく前、

潜在意識にお願いしてみてください。

 

 

明日の朝、

これの解決方法教えて!とか、

 

〇〇な自分にして!とか、

 

〇〇やっといて!とか!

 

何でもお願いしてみて下さい。

 

 

あなたの潜在意識は

あなたの味方で、

何でも願いを叶えたがっています!

 

 

でも、

お願いしないと潜在意識は

あなたのことは完全体だと

思ってるから、

そのままで良いんだと思って

変わらない方に現実を創ってしまいます。

 

 

ですから、

何でも細かく細かくお願いしてみて下さい!

 

 

子供が離乳食食べるようにして!

 

すぐに寝るようにして!

 

家事が30分で済むようにして!

 

仕事の案件を解決しといて!

 

パソコン操作が得意な私にして!

 

朝から卵肌の私にして!

 

髪ツヤツヤの私にして!

 

 

寝る前に何でも細かく

潜在意識にお願いしてみて下さい。

 

 

潜在意識が

95%の大きな力を使って

願いを簡単に叶えてくれます!

 

 

叶えてくれました!

 

 

問題と思えるとこがあっても

潜在意識に解決策を聞いたら

起きる直前に教えてくれたり、

 

ボーッとしてる時に

何となくアイデアが浮かんだり!

 

なりたい自分にもドンドンしてくれ、

潜在意識にお願いする前と今とじゃ雲泥の差!笑

 

 

こんなに簡単なら

はよー知りたかったって、

これこそ学校の必須科目やん!

て腹の底から思う!!!

 

 

だから、

こんなに簡単だからこそ、

是非やってみて下さい!

 

 

寝る前に

潜在意識にお願いする!

 

 

細かく細かくお願いする!

 

 

そして、

ワクワクしながら眠りについてみて下さい!

 

 

潜在意識が

あなたに最高を持って来てくれます✨

 

 

そして、

更に潜在意識の使い手になったら、

現実がオモロく変化します!

 

 

公式LINEに登録して、意識の使い方で現実が変わる✨

を体験して下さい!!!

 ↓↓↓↓↓

⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫