神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
お部屋に付いてた一人用サウナに
テンション爆上がりでのぼせました笑
甲田です!
 

今日は、

原点に返って

引き寄せの法則の話をします。

 

 

引き寄せの法則は

めちゃくちゃ大事で、

超意識に繋がるうえでも

最も重要なのが引き寄せの法則です。

 

 

引き寄せの法則は

宇宙の法則で、

私たちの住む現実世界も

引き寄せの法則で成り立っています。

 

 

引き寄せの法則を使って

思った通りの現実を創るというのは

体得してしまえば実に簡単!

 

 

叶った時は、

やったーー!!と、嬉しい反面

 

叶うと思っているし

叶うことが当たり前だと思っているので、

 

やったー!

凄いことが起こったー!

なんてミラクル―!!

というキラキラ感も魔法感も

悲しいかな、ありません。

 

 

そーだよね、

というスンとした感じで

実はあまり嬉しくありません笑

 

 

引き寄せの法則のポイントは、

何度も何度も描くことです!

 

 

何度も何度も描いて

もうそれ以外の世界は

一切見えないわ!というくらい

細胞に染みこませることです。

 

 

叶っていない時は

単純に染みこんでいないだけ!

 

 

煮卵よりも染みこませて下さい!

 

 

しみチョコーンだと、もうちょっと!

 

 

何度も何度も

染みこませているからこそ

 

実際に叶った時は

イメージした世界が目の前にあっても、見慣れた景色となって

嬉しくはないです。

 

 

むしろ、

叶わない現実があったら、

 

おかしいじゃないかー!!!

 

うぉぉぉーーーーー怒

 

という境地になります笑

 

 

ですから、

そもそもの現実が思い出せない程

別人になるくらいに

何度も何度も染みこませてください。

 

 

細胞全部を総入れ替えするかの如く細胞深く染みこませてください。


私は温泉を染み込ませてます!笑

引き寄せの法則=宇宙の法則です。

 

 

引き寄せが起こっている時は

5次元の世界にいるようなものです。

 

 

5次元の世界は

思ったことが瞬時に叶います。

 

 

ということは、

自分の思考に注意して下さいね。

 

 

良い事を思えば良い世界を

悪い事を思えば悪い世界を

瞬時に引き寄せてしまうことになります。

 

 

ですから、

私には力がないとか

私には出来ないとか

私には無理とか

私は嫌われてるとか

 

自分にとって都合の悪い事は

一切思ってはなりませぬ。

 

 

思ったことが全部叶うのですから

自分にとって悪い事を思うのは

もはや自爆テロです笑

 

ヒィィィーーーーー

 

 

 

それに、

そもそも力があり

何でも出来る完全な魂であるあなたが

そんなネガティブなことを思う必要がございましょうか。

 

 

これも引き寄せの法則で、

自分には力がないと思えば

力がない世界を引き寄せます。

 

 

だからこそ、

根底でしっかりと

自分を認める必要があって

 

自分のことを

しっかり認めているからこそ

外側にも認められる世界を引き寄せます。

 

 

引き寄せの法則は

意図しなくても

常時発動していますが

法則を知ったならば

自分の未来に意識を向けて下さい。

 

 

最高の未来に意識を向けたら

最高の未来が引き寄ってきます。

 

 

これは誰の力も必要なく

自分の思考の力で

引き寄らせることが出来るのです。

 

 

ですから

1ミリも自分の未来を疑わないで下さい。

 

 

私はこうなるーーー!!!

とルフィーに負けないぐらい

強く強く未来をあなたが決めて下さい。

 

 

あなたが決めたことが

あなたの世界に引き寄せられます。

 

 

あなたはどんな未来にしたいですか?

 

 

ぜひとも

未来だけ見て何度も何度も描いてくださいねニコニコ

 
もっと意識を使って
現実変えたい人はこちらから繋がって下さい!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫