神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
どの順番でいただくか
真剣に自分と向き合いました!笑
甲田です!
 
 
 

今日は、

信じられる自分を信じる!

というお話です。

 

 

自分のことを信じていますか?

と聞かれた時に、

秒速で、光の速さで、

 

「YES!!!!!」

と答えられる方はどのくらいおられるでしょうか?

 

 

以前の私は、残念ながら、

蚊の鳴くようなこえで

遠慮がちに、

 

「イ、、、YES、、、?」

としか答えられないぐらいに自分のことを信じていませんでした。

 

 

自信無いわーという言葉が

息を吸うかの如く

ごくごく自然に口から溢れ、

 

自信無いと言うてる自分を

振り返ることなんて

ミリもしていませんでした泣

 

 

周りが自信無いわーというのを聞いて、

自身ない=やらなくていい

と、自分の中で

やらない言い訳に「自信無い」を

使っていたりね泣

 

 

でもそれって、今思うと、

そもそもが「自信」というものが

どんなものかも

イマイチ分かっていなかったようにも思います。

 

 

 

本来、「自信」とは、

自分を信じる、

読んで字のごとく、です。

 

 

ここで、正気に返って

ちょっと考えてみて欲しいのですが、

自分を信じていない、なんて、

本当にあると思いますか?

 

 

本来は完全で完璧で

何でも出来るあなたは、

自分を信じているからこそ、

この地球に存在しているのではないでしょうか?

 

 

根底で思っていることが

何でも叶う地球だからこそ、

自分のことが深いところで

信じられていなければ

存在することすらできません。

 

 

ですから、

本来、元来、根本的に、

あなたはあなたのことを

深いところで信じています!

 

 

と、いうことは!

 

 

自分のことが信じられないわ!

と思っている方がいらっしゃったとしたら、

 

 

なななんと!!!

 

 

自分を信じていないということを、深く信じているだけです!!!

 

 

自信がないのではなく、

自信がないあなたの何かが悪いのでもなく、

 

ただ単純に

自信がないことを深く信じているだけ!!!

 

 

なんとなんと!!笑

 

 

ですから、

自分のことを信じたければ、

逆をやればいいだけ!

 

 

自分のことを信じられる自分を

信じたら良いだけです!

 

 

自分には信じる力があることを

自分で認めればいいし、

 

自分の信じる力に大いに期待したらいい!

 

 

何を信じ、何を信じないか

自分で選択出来るのが

私たちヒトです。

 

 

自分のことを心底信じたければ

信じられる自分を選択したらいいだけ!

 

 

なんてシンプル!!

 

なんて簡単!!!

 

マンダム!!!!

 

 

あなたはあなたを信じる力がある!

 

 

これを

あなたの中で響かせてください。

 

 

そして、

更に宇宙規模に信じたい方は

こちらから今繋がって下さい!

⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫