神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
富士山が見える温泉にワクワクで出かけたら、雲がかかっていました!
 
なんとココでも、
肉眼ではなく、心の目で見る
チャンスを掴みました!笑
 
甲田です!
 
こちらはお部屋の露天風呂
 
肉眼では見えていなくとも、
たしかに富士山はありました!
 
 
肉眼で見えていることが全てだ!
と、思うと
富士山はないということになるでしょう。
 
 
でも、
雲がかかっていただけで、
ちゃんと存在していたマウント富士!
 
 
なぜ、
ちゃんと存在していたかというと、
私が存在していると強く思っていたからです!
 
 
意識の世界も同じです。
 
 
見えないけれど、
「ある!」と強く思っていたら、それはあります。
 
 
たとえば、
私は幸せだ!と強く思って
幸せな未来を見続けていたら
幸せが眼の前に出現します!
 
 
私は何も出来ないわ。
と強く思って
何も出来ない未来を見続けたら
何も出来ない未来が眼の前に出現します。
 
 
今の現状は未来には関係ありません。
 
 
今の“現状”は、
過去にあなたが見続けた世界が、眼の前に出現しているだけです。
 
 
今の“思考”が
あなたの世界をつくります。
 
 
今は見えていなくても、
今あなたが思考したことを
あなたの力で創ることが出来ます。
 
 
創って来ました!
 
 
今、肉眼で見ても
厚い雲のように覆われて
未来が見えないかもしれません。
 
 
本当にそんなこと出来るの?
と思考したならば、
本当に?と疑う世界を創ります。
 
 
全て全て、
あなたの思考があなたの世界を創ります。
 
 
思考が現実を創ります!!
 
 
厚い雲の先を、
今のあなたの思考で創ることが出来ます。
 
 
だから、
良い未来にしたかったら、
良い未来だけ考えて、
良い未来の思考でいてください。
 
 
良いことを考えたら良い世界が、
 
こんなことになったら嫌だな
と、思ったら、
嫌な世界を創ります。
 
 
私の未来はこうだーー!!!
 
私はこうなるーー!!!
 
 
と、ストレートに想ってください。
 
 
大事なことだから何度も言います!
 
大事なことは何度も言わせて!笑
 
 
今の“現状”は未来には関係ありません!!
 
今の“思考”があなたの未来を創ります!!!
 
 
いつも良い思考でいて下さい。
 
 
良い思考が
あなたを幸せにします。
 
 
あなたの思考が
あなたの世界を創ります。
 
 
思考で見える世界を変えたい人は、こちらから繋がって下さい!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫