神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
温泉で骨抜きになりました!
甲田です!
 
 
温泉はいいです!
人であるという骨を抜いてくれます!
 
骨を抜いてフニャフニャのペラペラにしてくれます!
 
 
フニャフニャのペラペラになるということは、
全て宇宙にお任せ!
 
全託OK!の状態です!
 
 
もう、この状態が
めちゃくちゃ良いんです!
 
 
完全に頭は思考停止!
 
フニャフニャのペラペラ過ぎて、
なーんも考えられまへん!
 
 
だから良いです!
 
 
もはや宇宙です!
 
 
頭で考えたって、
所詮5%にも満たないのが
顕在意識です。
 
 
その顕在意識で
一生懸命考えたとて知れてます。
 
5%だから!
 
 
だから、思考停止して
フニャフニャのペラペラになった方が、
顕在意識が動かない分、
潜在意識、超意識が動いてくれます!
 
 
頭で考えない空白に
宇宙からアイデアがわんさか降りてきます!
 
 
そうです!
 
たった5%の顕在意識で考えるより、
もっと大きな意識に頼った方がよっぽど生産性が高い案件!!!
 
 
ですから、
頭でゴチャゴチャ考え出したら、
是非とも温泉へレッツゴー!
 
 
ゴチャゴチャ考えているのを、
更に頭で何とかしようとしても、そりゃー上手く処理できまへん泣 
 
 
それより、
ゴチャゴチャは水で流す!
 
特に温泉は、
地球のエネルギーをダイレクトに毛穴から吸収できます!
 
 
処理しきれないゴチャゴチャは、
温泉でスルッとツルッと流して下さい!
 
 
頭で処理するより、
劇的に軽くなります!
 
 
だから世の中で活躍してる人達は、
その事実を知っていて、
温泉好きの人が多いです!
 
 
あなたも
宇宙のエネルギーを
温泉から吸収してみて下さい!
 
 
更に、温泉ではないけれど、
温泉以上に宇宙と繋がる
媒体はこちらに用意しました!
 
 
ぜひ繋がって下さい!!!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

 

 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫