神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
インフルエンザに
意識で勝つ実験中の甲田です!
 

今日は、
生きるうえで重要なたった1つのこと!
というお話しです。
 
 
はい、
今日も結論からサクッとツルッとお伝えします。
 
 
ツルッとスコンと入れて下さい。
 
 
いきますよ!
 
 
生きるうえでの最も重要な
たった1つのこととは、
魂の声をきく!
ということです!
 
 
このブログをご覧になってる
読者さんなら
肉体は魂の乗り物という話は
聞かれたことがあると思います。
 
 
この地球では、
肉体があるからこそ、
魂のやりたいことを
やってあげられます。
 
 
そうなんです。
 
 
魂が自由に動くための乗り物として肉体があるからこそ、
魂の声を聞いてあげるのが
めちゃくちゃ大事です!
 
 
あーーー
そんなの聞いたことあるよ
 
よく聞く話やん
 
魂の声に従ってーとか言うけど、どれが魂の声かわからんし
 
スピリチュアル的な能力なんてないし
 
思考の声なん?
魂の声なん?
なんか自分以外の声があるのは分かるけど、
それが何の声なのか分からんわー
 
 
というのも
よーく分かります。
 
 
私も魂の声がWAKARANAI族出身で、
 
聞きたくても聞こえない
分からない
 
分かるのは、分からないって事実だけが分かってましたから笑
 
 
分からない聞こえない人の気持ちが分かり過ぎる案件です!
 
 
でもね、
やっぱり聞きたいわけです、
魂の声とやらを。
 
やってみたいわけです、
魂に従うということを。
 
 
この世界は、
自分の内側で思ったことが
外側の世界を創ります。
 
 
思考は現実になるのが
この3次元世界です。
 
 
魂の声が聞きたい!
魂に従って行動してみたい!
って強く想い続けたら
気付いたら分かるようになります。
 
なりました!
 
 
というよりも、
本来みんなみーんな
聞こえてるんですよ、
魂の声なき声が。
 
 
分かってるはずなんです
魂の言いたいことが。
 
 
魂の声が聞こえない人の多くは、
ただただ「聞こえない」と
強く強く思い込んでるだけ!
 
 
そうです!
思い込んでるだけなの。
 
 
むっちゃ思ってました泣
 
 
だからこそ強くお伝えしたい!
 
 
本当は、
魂も肉体も一心同体で
いつもいつも一緒にいてくれるから、
聞こえないわけナッシング!
 
 
ツーカー状態が通常運転!
 
 
思考は現実になります。
 
 
魂の声が聞きたかったら、
まずは「魂の声が聞こえる」
と強く思うことが大事です。
 
 
頭で色々考えず
全部魂に聞いてみてください。
 
 
聞こえるかな?
聞こえないかな?
じゃ弱い弱い。
 
 
私は魂の声が聞こえる!
と思って聞くとちゃんと聞こえてきます。
 
 
でも、
こちらから質問しないと
教えてくれません。
 
 
なぜかというと、
魂は、私達が完全で完璧だと思っているからです。
 
 
だから、
魂側からいちいち何も言わなくても
全部分かってるんだろうなと思ってます。
 
 
ですから、
魂にいちいち何でも聞いて下さい。
 
 
どうしたい?
どうしたらいい?
って、全部ぜーんぶ聞く!
 
 
聞いたらちゃんと応えてくれます。
 
 
しかも、
最速最短の方法を教えてくれて、
私たちをいいとこ連れて行こうと、めちゃ張り切ってます!
 
 
イエイイエイウォウウォウです!
 
 
私たちのやることは、
魂の声を聞くこと!
 
 
聞いた人から現実が爆上がりします!
 
 
爆上がりしました!
 
 
生きるうえでの最も重要な
たった1つのことは、
魂の声をきくこと!
 
 
魂の声を聞いて
今度はあなたが人生を激変させてね!!
⇩⇩⇩

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 


 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!


 

ミスマルノタマ〜💫💫💫