神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
思いがけない宇宙の後押しに
ロマンティックが止まりません!
甲田です!
 
 
今日は、
超意識に繋がった先の世界を
地球の言語領域とエネルギー領域でお伝えします。
 
 
このグログを見て下さったからには、
今この瞬間にシュッと超意識に繋がっていただきたい!
と強く思います。
 
 
ですから、
超意識に興味のない方は、
今日はスルーして下さい。
ごめんなさい。
 
 
逆に、
超意識の世界って
どんな世界か知りたいわ
 
見てみたいわ
 
出来ることなら
超意識に繋がって
現実変えたいわ
という方は、
 
全身の毛穴という毛穴を
全開にして
超意識と繋がると
強く意図して下さい!
 
 
とはいえ、
繋がると意図する一方で、
もう既に繋がっているとも
して下さい。
 
 
私たちヒトは、
自分の想い通りの世界を
自らの意識で創り上げ、
選択する力があります。
 
 
その力を
今この瞬間に発動させて
グァシッっと
言葉からエネルギーを感じ取って下さい!
 
 
超意識と繋がる、
超意識と繋がっているあなたで
この先を読み進め
 
これまでの
人間界とは違う
超意識の世界を
あなたの中に吸収してください!
 
 
 
超意識とは、
潜在意識の更に奥、
意識の最下層に位置すると
定義しています。
 
 
超意識の領域は、
宇宙であり、神の領域
 
 
1+1=∞の領域
 
時間という概念もなく
 
やりたい!
やる!
出来た!
以上!!
 
 

至極シンプルで

ネガティブなんぞ1ミリもない
軽く福々領域です。
 
 
この超意識の世界に
繋がった先を

今日はほんの一部ご紹介します。

 
 
しつこいけど何度も言う!
毛穴を全開にして受け取って下さい!
 
 
こちらは鼻息荒く
お伝えします!!!!!
 
 
それでは!
準備は良いですか???
 
 
行きますよー!
 
 
そーれっ!!!
 
 

24時間365日ポジティブマインド!

(ネガティブとはオサラバ!)

 

感じ取れる領域が拡大する!

(動物並みの察知能力!)

 

全て持っていたと知る!

(全部あるからある!)

 

自分の中に全ての答えがある!

(常に完全回答!)

 

「ある」「出来る」しかない世界!

(あり過ぎる!出来過ぎる!)

 

自分の中に宇宙がある!

(自分の中に宇宙がいたと自覚する!)

 

無限の4次元ポケット!

(いつでも何でも生み出せるドラえもん現象!)

 

チャンスが多すぎる!

(すべてがチャンス!)

 

ネガティブを忘れる!

(ALWAYSポジティブ!)

 

見えないものが見えてくる!

(目隠しされていた世界が見えてくる!)

 

対局でない世界!

(良いも悪いもない!)

 

世界を動かしているのは自分!

(自分が世界の主人公!)

 

自分で創り出せる!

(自分が生みの親!)

 

最速最短願望実現!

(超特急!)

 

強運体質!

(運が良すぎる案件!)

 

自分と太く繋がる!

(自分の宇宙とドッキング!)

 

そもそも自分しかいない!

(自分が世界の中心だと悟る!)

 

感情に振り回されない!

(感情と距離を置く!)

 

ベストタイミングしか訪れない!

(良すぎるタイミング!)

 

シンクロが日常!

(シンクロの嵐!)

 

頭打ちのない世界!

(進化し続ける!)

 

他人の引き寄せも容易く起こせる!

(幸せ引き寄せ体質が伝染していく!)

 

尋常じゃない豊かさが手に入る!

(豊かさの概念が変わる!)

 

嫌というほど奇跡を実感してしまう!

(奇跡の連続!)

 

 

 

この世界は

一部の限られた人だけでなく

誰でも行ける領域!

 

 

現実が変わらない

 

変えられない

 

どうしていいか分からない

 

自分の人生だからこんなもん

 

 

こんな風にご自身のことを

軽視している方がいらっしゃったとしたら、、、

 

 

はい!!

 

違います!!!!

 

 

 

そんなちっぽけな

あなたではありませぬ!!

 

 

 

過去や現状がいかなるものでも、

超意識と繋がると、

上手くいかない人生は

これから上手くいく人生の

布石だったと知るでしょう。

 

 

自分の人生を

自分の手で掴みたい!

 

 

変化したい!

 

 

力を取り戻したい!

 

 

そんな人こそ知って欲しい!

 

 

チャンスのビッグウェーブも

ゴゴゴゴーーーーっと

自分で起こせるということを!!!

 

 

実はチャンスしかない世界に

チャンスがゴロゴロしています!

 

 

いつ掴むの?

 

 

今でしょ!?

 

 

今こそチャンス!!

 

 

ビッグチャンス!!

 

 

チェイスザ・チャンス!!!

 
 
はい! 
 
おまたせしました!!!
 
 
3か月で200名以上の方にご参加いただいた
 

【超意識アクティベーションセミナー】

 

 

年末だからこそ!!!

 

この大事な時期だからこそ!!!

 

エネルギー増し増しに

バージョンアップして開催いたします!!!

 

 

 

 

アクティベーションとは、

活性化する、促進する、機能の有効化、制限の解除のことを言います。

 

 

つまり、

自分自身の制限を解除し

持っているのに使い切れていなかった力や細胞を目覚めさせ

最大限に活性化すること

アクティベーションと言います。

 

 

アクティベーションをしてもらうと一皮も二皮も剥けます。

 

 

ヒトに頼んでやってもらう

アクティベーションでも

ある程度アクティベーション

されるのは確かです。

 

 

しかし、

所詮ヒトはヒトです。

 

 

結局は人間の領域を出ることは出来ません。

 

 

せっかくなら

宇宙規模で莫大に制限なく

完全アクティベーションしたくはないですか?

 

 

 一皮二皮なんてゆるいゆるい!

 

 

ゆで卵のようにトゥルンと

ピカピカに光る魂に還りたくはないですか?

 

 

意識を爆上げして

今世でありながら来来来世まで一気にワープするほどの

アクティベーションを体験したくはないですか?

 

 

だからこそ、

アクティベーションに

不可能はない宇宙の無限の力

超意識をジョインジョイン!

 

 

超意識という人知を遥かに超越した意識体とヒトをドッキング!

 

 

アクティベーションだけでも凄い!

 

超意識だけでも凄い!

 

 

この2つがドッキングされるということは、

宇宙の無限の叡智とエネルギーがドバドバーーーと注がれるということ!

 

 

つまり!

アクティベーションを超越する

超スーパーロイヤルミラクルハッピーな現実が怒涛のごとくドドドドーーーと巻き起こる!!!

 

 

ももももう!!!

 

 

どぎゃんなっどか!!

 

 

 

 

このセミナーは

頭で考えても

到底理解できない領域場。

 

 

ですから、

頭で考えたりメモを取ったり

人間的な思考は一切いりませぬ。

 

 

あなたは

ただただリラックスして

話を聞いていただくことで

 

地球の概念から開放され

セミナー開催中から

宇宙エネルギーにドッキング!

 

 

今まで感じていた地球独自の

重い制限を解除することで

聞いてるそばからウキウキウォッチング!

 

 

超意識のエネルギーを

ドバドバーーーと流すことで

眠っていたDNAを呼び起こしていきます!

 

 

今まで変わりたくても

変われなかった方。

 

 

あなたの何かが悪いわけでは

ありません。

 

 

ただ方法を知らなかっただけ!

 

 

もう頭で考える時代は終わり

感じ取りインストールする

時代へと移行しています。

 

 

頭で考えない?

 

そんなバナナ!

 

そんな簡単なことで済むのなら

こんな苦労しないよー

 

 

はい。

 

おっしゃる通り!

 

 

苦労のない世界が超意識!!

 

 

今見えてる世界の更に奥

無限に広がってる領域が

超意識です。

 

 

人間意識の先の世界を

あなたの目で耳で毛穴で

感じ取って頂きたい。

 

 

毛穴毛穴言うてごめんなさい笑

 

 

でも、そうなんです!

 

超意識は頭では繋がれない

体得領域です。

 

 

これまで開催のセミナーは

全て満員御礼となりました。

 

 

少しでも気になったら

急ぎ申し込まれることを

強くおすすめします。

 

 

スピリチュアルを超えるスピリチュアル。

 

 

地球的な徐々にではなく

瞬時にパラダムシフトを

起こすことが出来るのが

あなた本来の力です!

 

 

本当に力を持っているのは

あなたです!!!

 

 

人生の答え合わせとともに

シン宇宙、超意識の世界へ

一緒に参りましょう!!!

 

 

超意識に繋がって

現実を500度激変させた

生き証人として

全身全霊でお伝えします!

 

 

あなたに内在された

真の力を取り戻すことで

この地球で生きながらにして

宇宙意識で生きられるチャンス!

 

 

準備が出来た人から

超意識の世界への扉を

一緒に明けましょう!!!

 

 

『超意識セルフアクティベーションセミナー』

 

◆日時

12/21(木)10:00~11:00

満員御礼

12/21(木)14:00~15:00

満員御礼

12/21(木)20:00~21:00

満員御礼

12/22(金)10:00~11:00

満員御礼

12/22(金)13:00~14:00

満員御礼

12/22(金)20:00~21:00

満員御礼

12/23(土)10:00~11:00

満員御礼

12/23(土)14:00~15:00

満員御礼

12/23(土)20:00~21:00

満員御礼

 

◆人数 各回先着3名

 

◆場所 zoom

 

◆料金 無料

 

◆お申込み

 こちら👇

 

 

 
 
 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 

 

更に加速度的に現実創造する
超意識のエネルギーは
こちらから👇受け取れます!
 

超意識

セルフアクティベーション

大好評につき

プレゼント配布延長中🎁

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

「超意識セフルアクティベーション」とは

超意識を介したアクティベーションで
あなた本来のエネルギーを取り戻し
パラダムシフトを起こすための準備を
自分でカンタンに行える方法を伝えています
 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫