神様みな様
おはこんばんちは!
 
甲田です!
 
 
 
なななんと!!!
 
気が付けば、
もう12月も1週間が過ぎようとしていますね!?
 
 
地球のトキの流れが速いわりに、
時間と言う概念は自分で決めるという創造主視点に立つからこそ、
 
時間に囚われない生活は
びっくりするほど
日にち感覚、曜日感覚がスコーンと抜けます。
 
 
それはつまり、
時間に支配されない生活です!
 
 
時間にコントロールされない生活!
 
 
地球にはトキという
時間軸がありますが、
私たちは一人一人が自分の世界の創造主。
 
 
自分の世界において、
時間も自分で決めることができますし、
 
そもそも決めようと思わずとも、
既に自分で自分の世界の
時間と言うものを
既に無意識に決めちゃっているのです。
 
えええーーーー!?
マスオさん風に!笑
 
時間は自分が決めているって???
 
 
 
そうです。
 
 
どういうことかというと、
 
 
たとえば、
1時間の作業なら、
私ならここまでなら出来るだろうな!
と、やる前から決めていることはありませんか?
 
 
それは、
1時間の長さを自分の感覚で
無意識に決めているから
ここまでなら出来る!と
予測が立てられるわけです。
 
 
ということは、
この1時間の長さを
自分で決めているからこそ、
 
時間は長いと
自分の中で決めれば
時間はいくらでも伸びる!
 
 
逆もまたしかりで、
時間が短いほうが
都合がいい時もありますから、
 
自分の中で短いと決めれば
短くなります。
 
 
そうです!
 
 
なななんと!!
 
 
時間は自分の世界において
伸びたり縮んだり自由自在に
カスタマイズする力が
私たちヒトには備わっているのです!
 
 
時間ありきの自分ではなく、
自分が時間を決められる!
ということです!
 
やったね!!!
 
 
 
自分が時間を決められる世界で
今日という日を
どのくらいの長さで過ごしますか?
 
 
今日という日に
どれだけのことを込めますか?
 
 
長さも行動量も全部
あなたが決めて良いのです。
 
 
あなたの世界を決められるのは
あなただけ。
 
 
好きなように
決めて下さいねおねがい
 
 
 
時間の概念を覆す
超意識のエネルギーは
こちらから👇受け取れます!
 

超意識

セルフアクティベーション

大好評につき

プレゼント配布延長中🎁

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

「超意識セフルアクティベーション」とは

超意識を介したアクティベーションで
あなた本来のエネルギーを取り戻し
パラダムシフトを起こすための準備を
自分でカンタンに行える方法を伝えています
 
YouTubeはこちら👇

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫