神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
朝の光の強さを
久しぶりに毛穴から感じています!
甲田です。
 
 
今日はショートメッセージ!
 
 
やるかやらないかを決めるのは
周りではなく、あなたです。
 
 
あなたの世界において
主導権はあなたが持っています。
 
 
周りは
あなたのためにいてくれる
アバターのようなもの。
 
 
あなたの心で決めて下さい。
 
 
あなたが良いと思う選択をする許可を出して下さい。
 
 
あなたの世界です。
 
 
今日も善き心で
選択したいですねニコニコ
 
 
 
 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
更に加速度的に現実創造する
超意識のエネルギーは
こちらから👇受け取れます!
 

超意識

セルフアクティベーション

大好評につき

プレゼント配布延長中🎁

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

「超意識セフルアクティベーション」とは

超意識を介したアクティベーションで
あなた本来のエネルギーを取り戻し
パラダムシフトを起こすための準備を
自分でカンタンに行える方法を伝えています
 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫