神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
キャンプだホイ!
キャンプだホイ!
キャンプだホイホイホイ!
 
 
キャンプに行ったけどなめてました泣
寒すぎて引き返した甲田です。
 
 

今日は

超意識的に決めるとどこまでも人生青天井!

というお話をします

 

 

あなたの目の前に起こる

様々な現象は

あなたが深いところで強く

決めていることが現実として

目の前に現われます

 

 

このブログをご覧の方であれば、

自分の内側が外側の現実を

創っているとか

 

一人一人が創造主

という言葉を聞かれたことが

あると思います

 

 

私たちの世界は

一人一人の内側、

つまり意識が外側の現実を

自分の神的な力で創っています

 

 

自分の内側の意識で

強く決めていることが

外側の現実を創るのです

 

 

ということは、

こんな現実にしたいわ

あんな現実にしたいわ

ということを

 

自分の中で強く決めるだけで

決めた通りの現実になるのです

 

 

あら!

 

なんて簡単!

 

なんてシンプル!

 

 

そうです

 

 

この世界は

あなたが創っているからこそ

実は簡単に願いが叶う仕組みになっています

 

やったね!!

 

 

とはいえ、

そんな話耳タコ案件!

 

 

決めれば良いことぐらい

百も承知!

 

 

だから言われた通り

決めたことだってあったのに

全く持って一向に

現実変わってないじゃない!

 

 

簡単なんて言うけれど

そんなの一部の限られた

人だけが出来ることで

一般ピーポーの私は

所詮一般ピーポーのまま泣

 

 

決めろとか言われたって

過去のあんなことや

こんなことを思えば

単純に良い事だけ決めるなんて

難しいし

 

決めたところで

信じられなかったら

同じでしょうよ!

 

 

決めても現実変わらなくて

ガッカリするぐらいなら

はじめから望まない方がいいわ

 

 

川の流れに身を任せ

宇宙にお任せなんていうじゃない?

 

 

わたしも

なるようになれー

って思っとくことにする!

 

 

宇宙にお任せするんだもん

きっと善きに計らってくれるはず!

 

 

くれるはず、、、よね?

 

 

くれるはずなのに

現実を見れば大して変わらず

結局引き寄せの法則とか

宇宙の法則なんて

絵にかいた餅!

 

 

やっぱり現実を見れば

そんなに上手くいくわけないよね、、、

 

 

なんて、

過去の私と同じ想いの方は

いらっしゃいませんか?

 

 

いわゆる

エンドレス悶々の日々!笑

 

 

 

めちゃくちゃお気持ち分かります!!

 

 

分かるからこそ

激烈爆裂超特急でお伝えしたい!!!

 

 

本当にこの三次元世界は

決めたことが現象化しています!

 

 

決めたことしか現実になりません!

 

 

もしも今、

現実が上手く行っていなかったとしたら、

その決め方や見方がちょっと違うだけ!

 

 

つまり

やり方がほんのちょっと

違うだけなんです!

 

 

解像度が違うとでも言いましょうか

 

 

あなたの何かが悪かったのではなく

 

引き寄せの法則や

宇宙の法則が間違ってるでもなく

 

 

ほんのちょっとの

ボタンの掛け違いで

現実創造が思う通りに

行かなくなるのです

 

 

でも思う通りに行かないのも

実は思う通りに行っています笑

 

 

この仕組みも

超意識に繋がってしまえば

なるほどなるほどなるほどな!

 

 

宇宙視点の超意識領域に

繋がり現実を宇宙規模で

見ることが出来れば

全てが上手くいくことが

分かり過ぎて勝確!

 

 

超意識=宇宙意識

 

 

この領域に繋がり

「決める」ことが出来た暁には

宇宙規模の天井のない

広大な「決める」が出来るようになります!

 

 

人間意識の

「決める」とは訳が違う!!!

 

 

強さも深さもある中に

しなやかさを兼ね備えた

「決める」は

宇宙の大いなる愛の中で

安心感しかない領域

 

 

宇宙=無制限=青天井

 

 

どこまでも

思い描けます✨

 

どこまでも

決められます✨

 

どこまでも

手に入れることが出来ます✨

 

 

これまでは

本当の「決める」を知らなかっただけ!!

 

 

超意識的「決める」✨

 

超意識的現実創造✨

 

 

現実を劇的に変えたい方には

エネルギー領域で

超意識のことをお伝えします!

 

公式LINEに繋がって

あなたも超意識の仲間入りしてくださいねおねがい

友だち追加

 

 

YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
 

超意識

セルフアクティベーション

大好評につき

プレゼント配布延長中🎁

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

「超意識セフルアクティベーション」とは

超意識を介したアクティベーションで
あなた本来のエネルギーを取り戻し
パラダムシフトを起こすための準備を
自分でカンタンに行える方法を伝えています
 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫