神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
コキアのもこもこ感に
ワキワキします!甲田です。
 
 
今日は
潜在意識の使い手になる!
というお話です。
 
 
潜在意識は
約95%ぐらいを占める
大きな意識と言うことは
このブログをご覧の方でしたら
既にご存じのことと思います。
 
 
私たちの命を守るため
24時間365日オールウェイズ
働いてくれる私たちの強い味方。
 
 
顕在意識はよく忘れたり
間違いを犯しますが
潜在意識は完璧で
悪れたり間違いを犯すことのない完全無敵の領域。
 
 
ですから
今上手くいっていない現実が
目の前にあったとしたら
ぜひ潜在意識を使って
潜在意識に動いてもらいましょう。
 
 
分からないことがあれば
潜在意識に聞く!
これどうしたらいい?
 
 
やって欲しいことがあったら
潜在意識に頼む!
これやっといて!
 
 
なりたい自分があったら
潜在意識にお願いする!
○○な私にして!
 
 
めちゃくちゃ簡単ですが
実はこれだけで
潜在意識はあなたの望みを
叶えようと現実を動かします。
 
 
潜在意識はあなたの
完全なる味方で
あなたの願いを叶えたいと
めちゃ協力的です!
 
 
なぜならば、
あなたの潜在意識は
あなたの一部だからです。
 
 
あなたのことを守り助け
一番近くで応援してくれている
ハイパー力強い存在!
 
 
その力強い大きな力を持つ
潜在意識を使うからこそ
現実が劇的に変化していきます。
 
とはいえ、
今まで変化を感じなかった
そんなに単純じゃない
それが出来れば苦労しない
 
そんなお気持ちも
よく分かりマンモス。
 
 
でもね、
変化を感じないとか
単純じゃないとか
苦労しないとか言うてるのは
どこが言うてるのでしょう?
 
 
たった3%の顕在意識が
つぶやいておりませぬか?
 
 
忘れたり間違ったりが多い
顕在意識の声を優先するよりも
もっと大きな潜在意識の力を
信じてみませんか?
 
 
潜在意識を信じ
潜在意識を使い手になることで
頭で考えるよりも早く
現実が変わります!
 
 
頭では考えもつかない形で
現実が変化します!
 
 
たった3%の頭で考えたって
たかが知れてます。
 
 
それよりも
潜在意識の大きな領域の
使い手になることで
意図的に簡単に現実を変えることが出来るのです。
 
 
潜在意識に使われるのではなく
潜在意識を使っていく!
 
 
分からないことがあれば
潜在意識に聞く!
これどうしたらいい?
 
 
やって欲しいことがあったら
潜在意識に頼む!
これやっといて!
 
 
なりたい自分があったら
潜在意識にお願いする!
○○な私にして!
 
 
潜在意識は
あなた自身だからこそ
遠慮なく使っていきましょう。
 
 
 
 YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!

 
更に加速度的に現実創造する
超意識のエネルギーは
こちらから👇受け取れます!
 

超意識

セルフアクティベーション

大好評につき

プレゼント配布延長中🎁

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

「超意識セフルアクティベーション」とは

超意識を介したアクティベーションで
あなた本来のエネルギーを取り戻し
パラダムシフトを起こすための準備を
自分でカンタンに行える方法を伝えています
 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫