神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
太陽の光が目に沁みます
甲田です。


今日は
直感に従って前進しよう!
というお話です。
 
 
直感に従いましょう
魂の声を聞きましょう
なんて言いますよね?
 

私たちヒトは毎瞬毎瞬
選択しながら前進している
存在です。
 
 
選択する上で大事なことが
思考で考えるのではなく
直感に従って選択するということです。
 
 
それが何故かというと
そもそも思考は
過去に見聞きしたデータに
紐づけて考えるからです。
 
 
一方で
直感は未来から送られてくる
未来からの答えだからです!
 
 
つまり
思考→過去ベース
直感→未来ベース
 
ですから
思考で考えることは
過去にとどまり
直感に従うことは
未来に向かうということになる。
 
 
光り輝く未来に向かうためには
直感を選択すると
最速最短で望む未来に
進んでいくことが可能になります。
 
とはいえ
思考の声なのか直感の声なのか
分からない
 
いつも頭が勝手にお喋りしてて
選択しろって言ったって
どの声に従えばいいのさ!
 
直感の声ってどんな声よ?
 
分かってれば
すでに行動してるわよ
 
それが分からないから
どうしていいか分からないのよー
 
クゥーーーー泣
 
 
そのお気持ち
痛いほど分かり過ぎます。
 

私がそうでしたから
クゥーーーー泣
 
 
 
私の場合は直感が分からないと
強く強く思いこんでいました。
 
 
分かってるよね?
と回りから言われても
自分一人が頑なに
WAKARANAIとして
直感の声を拾おうとしていませんでした泣
 
 
ですから、
もしも直感の声が分からない
というお方は
「私は直感の声が分かる!」
として下さい!
 

いま分からない現状は
一切無視して
絶対に私は分かる!!!
と強く強く思いこんでみて下さいまし。
 
 
この3次元世界は
自分の内側が外側の現実を
創っています。
 
 
ですから
私は直感の声が絶対に分かる!
と強く思えば思うほど
分かる世界を創っていきます!
 
 
いぇい!簡単!!
 
ザ!シンプル!!
 
やった!!
 
 
直感に従って
軽く現実を変えていく自分だけを見続けましょう!
 
 
私は直感が分かる!!!
 
 
聞こえてる!!!
 
 
宇宙は私にいつも情報を
送り続けている!!!
 
 
キャッチする力が
私にはある!!!!!
 
 
このあなたで
今日もお過ごしくださいませ。
 
 
明日は
直感の声と思考の声の違いについて書きます。
 
 
それでは、
スペシャルハッピーな1日を
お過ごしください!!!!!
 
 
 
直感の声とお友達!
超意識のエネルギーは
こちらから👇受け取れます!
 
 

超意識

セルフアクティベーション

大好評につき

プレゼント配布延長中🎁

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

 

「超意識セフルアクティベーション」とは
超意識を介したアクティベーションで
あなた本来のエネルギーを取り戻し
パラダムシフトを起こすための準備を
自分でカンタンに行える方法を伝えています
 
YouTubeはこちら👇
チャンネル登録お願いします!


 

ミスマルノタマ〜💫💫💫