神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
今日は、
色々学んで来たけれど
本質が掴めないと言いますか、
見えない世界が掴めそうで
掴めない人にお伝えしたい!
 
 
今まで
自分の人生を変えようと、
もっとより良い人生にしようと頑張ってきた皆さん!
 
 
本当にお疲れさまでした!!
 
 
あなたが頑張ってきたことに
無駄なことなんて
1ミリもございません!!!
 
 
超意識に繋がると
今までの頑張りが
今のあなたになるための
布石だったと
黒海よりも深く
知ることになるでしょう
 
 
超意識とは
潜在意識のさらに最下層に
位置しており
自分の中の神や宇宙意識、
宇宙精神と定義しております
 
 
宇宙が誕生して138億年の
全データが集約された
データバンクである超意識からの回答は完全回答!
 
 
ですから
超意識に繋がりさえすれば
今まで分からなかったこと
知らなかったことも
 
知っちゃう!
 
分かっちゃう!!
 
ラブストーリーは突然に!!
 
超意識は突然に!!
 
あなたの中に
ズンズンドコドコ
入ってきます!!!
 
 
今のままの人生も
悪くはない
 
決して悪くはないけれど
何かもっと違う人生があるような気がする
 
極楽浄土とか
天国とか
なんか知らんけど
目に見えない煌びやかな世界が
あるんジャマイカ?
 
 
人類みな平等なんて言うけれど
特別な霊能者とかって
見えてる世界が違う気がする!
 
 
きっと私には見えてない
特別なものが見えていて
過去とか未来とかも飛び越えて
自分が見たい世界が
見えているに違いない!
 
 
きっとあの人たちは
見えない世界が分かるからこそ
豊かだし裕福なんだわ!
 
 
でも今の現状、
見えない聞こえない感じない
ナイナイナイのシブがき隊!
 
 
生活もフツーってことは
もしや今の私には
何かが足りないんジャマイカ?
 
 
もっと何かを身に付けないと
あの世界に行けないんジャマイカ?
 
 
そんな悶々とする日常で
ふとしたきっかけで
行きついた精神世界!
 
 
しょうか!
これね!
私にはこのしぇかいが足りなかったのね!
 
 
このしぇかいに入りさえすれば
私も見えない世界に入っていけるんだわー!
 
 
と期待に小さい胸を躍らせ
飛び込んだスピリチュアルの世界
 
 
精神世界や占い、
量子力学に宇宙の法則なんかを
次々に学んでは
 
 
知らない世界に胸を躍らせ
ワンネスだ、覚醒だ、次元上昇だと
何だかキラキラしたワードを手に入れワキワキ!
 
 
知識が増える度に
新しい自分に出会えたかのような新鮮さと真新しさに
高揚感を感じていた、、、
 
 
だかしかし!
ががががしかし!
 
 
ん?
 
 
んんん?
 
 
なんか、、、
みんな同じことゆうてはりまへんか???
 
 
量子力学でも宇宙の法則でも
見えないところから
見える世界が創られる言うてる
 
 
意識が先
現象が後言うてはる
 
 
無からしか有は創られん
言うておられる
 
 
言うておられるし
それぞれ学んだところで教えてもろた
 
 
教わって分かったし
理解した!
 
 
理解、、、したのに、、、
 
 
なぜだか現実変わらない
 
 
なんか見えてる気はするの
 
 
もう少しで
抜けれそうな気がするのよー
 
 
のよーのよーのよー
 
って
あと少しあと少しが
待てど暮らせど来やしない
 
 
来ないどころか
スピリチュアルを学ぶ前より
中途半端に知ってるせいか
頭で考えてスドンと重い
 
 
煌びやかな世界とはかけ離れ
劇的に変わったわけでも
想い描いていた世界が手に入ったわけでもなく
 
 
にわかに変わっていない現実に
こんな時こそ
「ある」に目を向けなきゃ!
 
と、多少の変化に「よし」とする
 
 
それでも
心の奥底ではナゼだか
もっと違う世界があることを
知っているかのように
また新たな学びの扉を叩く、、、
 
 
なんて、
過去の私のような方はいらっしゃいませんか?
 
 
もしも今まさに
そんな現状の方がいらっしゃったとしたら、
 
おめでとうございます!!!
 
 
あなたの探し求めている
悠久の世界は
目前まで来ています!!
 
 
今まで変わらなかったのは
あなたの何かが悪かったのではありませぬ
 
 
ただただ方法が古かっただけ!
 
 
今まで人生を変えようと
より良い人生にしようと
頑張って来たあなたに
今こそかしこみかしこみお伝え申したいのが
超意識アクティベーションです!
 
 
アクティべーションとは何かと言うと、
活性化する
促進する
機能の有効化
制限の解除のことをいいます
 
 
巷にあるアクティベーションを人にしてもらうと
ブロックや制限が外れ
軽くなるのは確かです
 
 
しかし、
本来魂の存在であり
宇宙意識であるはずの私達が
人間意識の領域でアクティベーションしてもらったとて
行ける領域は限られています
 
 
既存の領域を突破するには
宇宙意識である私達ゆえに
人間の常識範囲外の
アクティベーションをすることがヒヒヒ必須でっす!
 
 
ましてや、
私達は今世だけでもウン十年
過去生入れると何万回と
転生しているわけで、
 
それをたった数回の
アクティベーションをして
もらったとてとてとて!
 
玉ねぎの薄皮をむくかの如く
剥いても剥いても
なかなか辿り着かないのが
地球意識のアクティベーションです
 
 
だからこそ、
その領域を突破したい!!
 
 
ほんの少しの変化ではなく
現実を変えてこそ
シンのスピリチュアルであり
アクティベーション!!
 
 
ですから
人間意識のアクティベーションに超意識をドッキング!
 
 
何でも出来る超意識のエネルギーを使うことで
不可能を可能にしたのが
超意識アクティベーションだす!!!
 
 
超意識アクティベーションで
出来る世界が↓こちら
 

☆24時間365日ポジティブマインド!

(ネガティブとはサヨナラ)

 

☆感じ取れる領域が広がる!

(動物並みの察知能力)

 

☆全て持っていたと知る!

(全部あるからある)

 

☆自分の中に全ての答えがある!

(常に完全回答)

 

☆「ある」「出来る」しかない世界!

(あり過ぎる!出来過ぎる!)

 

☆自分の中に宇宙がある!

(自分の中に宇宙がいたと自覚する)

 

☆無限の4次元ポケット!

(いつでも何でも生み出せるから奪い合うことのない世界)

 

☆チャンスが多すぎる!

(すべてがチャンス)

 

☆ネガティブを忘れる!

(ALWAYSポジティブ)

 

☆見えないものが見えてくる!

(目隠しされていた世界が見えてくる)

 

☆来来来世まで一足飛び!

(次元をワープする)

 

☆世界を動かしているのは自分!

(自分が世界の主人公)

 

☆自分で創り出せる!

(自分が生みの親)

 

☆最速最短願望実現!

(超特急)

 

☆強運体質!

(運が良すぎる案件)

 

☆自分と太く繋がる!

(自分の宇宙とドッキング)

 

☆そもそも自分しかいない!

(自分が世界の中心だと悟る)

 

☆感情に振り回されない!

(感情と距離を置く)

 

☆ベストタイミングしか訪れない!

(良すぎるタイミング)

 

☆シンクロが日常!

(シンクロの嵐)

 

☆頭打ちのない世界!

(進化し続ける)

 

☆他人の引き寄せも容易く起こせる!

(幸せ引き寄せ体質が伝染していく)

 

☆尋常じゃない豊かさが手に入る!

(豊かさの概念が変わる)

 

☆嫌というほど奇跡を実感してしまう!

(奇跡の連続)

 
 
この世界は
一部の限られた人だけでなく
誰でも行ける領域
 
 
地球人代表とも言える私でも
平等に繋がれたエネルギー領域です
 
 
宇宙意識=超意識
 
 
冒頭にもお伝えしましたが
超意識とは138億年の
全宇宙のデータが詰まった
データバンク
 
 
超意識に繋がると
知らないことがない!
分からないことがない!
出来ないことがない!
 
 
超意識の回答は
人間意識を超えた宇宙の叡智が
ドバドバーーーーと流れ込む
完全回答!!
 
 
この超意識に
繋がることさえできれば
あなたが今いる領域から
シュッと引き上げ
持ち上げてくれるのが超意識!
 
 
はい!
 
お待たせしました!!
 
 
熱いラブコールにお答えして
潜在意識ビーナスコーチ

 

 

 
 
【超意識アクティベーションセミナー】
ライオンズゲート特別版で
開催します!!
 
 
エネルギーの高まった時空間!
想像を遥かに超え
常軌を逸したセミナーになること間違いナッシング!
 
 
超意識アクティベーションだけでも凄いのに
ライオンズゲートエネルギー
まで入れ込む今回のセミナーはももももう!!
 
 
どぎゃんなっどか!!!
 
 
このセミナーでは
あなたに眠る60兆個のDNAを
呼び起こしていきます
 
 
とはいえ、
私達が何か施すことはなく
超意識に繋がった世界を
地球の言語領域とエネルギー領域でお伝えすることで
 
あなたの中に眠る超意識の回路をパカン開きます!!
 
 
ですから
あなたはリラックスして
私達の話を聞いていただくだけで大丈夫!
 
 
今まで自力で色々やって来た
色々やって来て学んで来た
 
 
それでも
変わらなかったのは
頭の領域で止まっていただけでっす!
 
 
つまり
宇宙意識を学問としてとらえていたからです
 
 
でも
それが悪かったのではなく
今までの現実は
超意識に繋がった世界に
移行するための布石!
 
 
無駄な人生なんてミリもありません
 
 
あなたがあなたになるために
本当のあなたに還るために
寸分の狂いもなく織りなされた人生の軌跡!
 
 
何かが足りなかったのではありませぬ
 
 
ただただ
宇宙意識の人に出会っていなかっただけ!
 
 
宇宙意識に繋がった人と
一緒にいることで
エネルギーがデンデンパパン伝播します!
 
 
ですから
頭ではなく身体に通してください
 
 
頭で理解出来なくても全く問題ナッシング!
 
 
身体に通すことで
ハイ!どーゆーことでしょー
 (劇的ビフォーアフター風笑)
 
 
気付いたら変わってる!
 
 
いつの間にか変わってる!
 
 
ごろっとミカン変わってる!!!
 
 
変わるときは一瞬です
 
 
地球的な段階を経てとかイランイラク!
 
 
そんな古い地球の概念は
もうOSごと取り替えましょう!
 
 
5,7月に行ったセミナーは
全て満席で増席に増席を重ね
100名以上の方にご参加いただきました!
 
 
少しでも気になる方は
すぐにお申込みされることを
強くおすすめします
 
 
肉体を持ちながら
超意識で生きる生き証人として
直接超意識の世界をお伝えしたい!
 
 
もう自力で頑張る時代は終わりました
 
 
もっともっと自由でいい!!
 
 
もっともっと輝ける!!!
 
 
あなたがあなた本来の力を
発揮してもいい時代に入りました!
 
 
本当に力を持っているのは
あなたです!!!
 
 
超意識の比類なき
現実創造の世界を
あなた全身の目で耳で毛穴で
感じ取りに来てください!!
 
 
本当の自分を開放する準備が
出来た人から
宇宙意識、超意識の扉を
一緒に開けましょう!
 
 
【超意識アクティベーションセミナー】
 

◆日時

 

5/17(水)10:00~11:30満員御礼、15:00~16:30満員御礼、20:00~21:30満員御礼

5/18(木)10:00~11:30満員御礼、13:00~14:30満員御礼、20:00~21:30満員御礼

5/19(金)10:00~11:30満員御礼、15:00~16:30満員御礼、20:00~21:30満員御礼

5/20(土)10:00~11:30満員御礼

好評につき増増増席!!!

5/20(土)14:00~15:30満員御礼→残席1名!→満員御礼、20:00~21:30満員御礼

→残席1名!→満員御礼

※ヤバいぐらいに好評のため

増増増席!!

5/24(水)10時〜11時半満員御礼→残席2名→満員御礼

5/24(水)13時〜14時半満員御礼→残席1名→満員御礼

5/24(水)20時〜21時半満員御礼→残席1名→満員御礼

5/26(金)10時〜11時半満員御礼→残席2名→満員御礼

5/26(金)14時〜15時半満員御礼→残席1名→満員御礼

5/26(金)20時〜21時半満員御礼→残席1名→満員御礼

※5月開催分は全て満員御礼

 

7/11(火)  10時~11時半満員御礼、15時~16時半満員御礼、20時~21時半満員御礼

7/12(水)  10時~11時半満員御礼、13時~14時半満員御礼、20時~21時半満員御礼

7/13(木)  10時~11時半満員御礼、13時~14時半満員御礼、21時~22時半満員御礼 

※7月開催分は全て満員御礼


8/1(火)10:00~11:00 

満員御礼
8/1(火)13:00~14:30

満員御礼
8/1(火)20:00~21:30

満員御礼
8/2(水)10:00~11:30

満員御礼
8/2(水)13:00~14:30 

満員御礼
8/2(水)20:00~21:30 

満員御礼
8/3(木)10:00~11:30

満員御礼
8/3(木)13:00~14:30

満員御礼
8/3(木)20:00~21:30

満員御礼
8/4(金)10:00~11:30 

満員御礼
8/4(金)15:00~16:30

満員御礼
8/4(金)20:00~21:30 

満員御礼
8/5(土)10:00~11:30

満員御礼
8/5(土)14:00~15:30

満員御礼
8/5(土)20:00~21:30

満員御礼

 

◆人数 各回先着3名

◆場所 zoom

◆料金 無料

 

◆お申込みは↓こちらから

 ※こちらのお申し込みは終了しました!

 

 

 

 
下矢印YouTubeも見てね!

 

 

超意識

セルフアクティベーション

7月末まで限定プレゼント🎁

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫