神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
6月に入り
更に宇宙の流れが
格段に早くなったことを
毛穴で感じている甲田です!
 
 
今日は、
超意識に繋がりたかったら
今安心しといて!
というお話です。
 
 
早く超意識に繋がりたい!
 
早く現実を変えたい !
 
早く宇宙意識になりたい!
 
早く幸せになりたい!
 
早く超意識の世界をみてみたい!
 
 
く早く早く、、、
 
 
その気持ち、
めちゃくちゃ分かります!
 
 
私がそうでしたから。
 
 
 
もし、同じように
早く繋がりたい
その感覚を味わいたい
その領域に繋がりたい
 
そう思う方が
いらっしゃったとしたら、
 
繋がりたいと思う一方で 
繋がりたいと思わない
ということが大事だと
今日はお伝えしたい。
 
 
繋がりたければ
繫がりたいと思う一方で
繫がりたいと思わない。
 
 
はい?
 
 
繋がりたいのに
繫がりたいと思わないなんて
なに言うてんのー
って思いますよね。
 
 
そうなんです。
 
私も同じように思っていました。
 
 
 
繋がりたいなら
繫がりたいと強く思うこと。
 
 
一方で
繫がりたいなら
繫がりたいと思わないこと。
 
 
つまり、
繋がりたければ
「今既に繋がっている」
と思うことが大事です。
 
 
私は超意識に繫がる前、
どうしたら超意識に繫がるのか?
 
早く繫がりたい
 
その景色を見てみたい
 
感じてみたい
 
一刻も早くその境地に
達したいと思っていました。
 
 
でも今思うと、
繋がりたいと思えば思うほど
なかなか繋がらないという
世にも奇妙な物語が
現象界に現象化していました。
 
 
なぜならば、
この3次元世界は
自分の内側が外側の世界を
創るからです。
 
 
繋がりたいと思う根底を
見ていったとき、
 
もしも、
「まだ繋がれてないから早く繋がりたい」
 
という想いがあったとしたら
「まだ繋がっていない」
こちらの方が現象化してしまいます。
 
 
ですから、
早く繫がりたいと
思えば思うほど 
 
なかなか繫がれない謎の現象が
起きてしまいます。
 
私にとってはピラルクーがなぜこのお顔なのか謎です笑
 
 
私の場合
早く繋がりたい想いとして、
「繋がって安心したい」
その想いが 隠れていたなと
思います。
 
 
早く繋がって
繋がった安心感を得たい。
 
 
 
先ほども言いましたが 
この3次元世界は
自分の内側が外側の世界を投影しています。
 
 
早く繋がって安心したいと
思っていれば、
 
実はその逆の
なかなか繋がらず不安な世界が
投影されてしまいます。
 
 
ですから、
早く繋がって安心したければ 
今安心しておいて下さい
 
 
今安心して、
外側に意識を向けず
自分だけに集中してください。
 
 
超意識に繋がるには
自分に集中することが
めちゃくちゃ大事!!!
 
 
むしろ  それだけでいい!!
 
 
自分が何を感じているか
常時自分の内側を観察しましょう。
 
 
一瞬たりとも見逃さない。
 
 
大事な自分だからこそ
隅から隅まで余すところなく見る。
 
 
拡大鏡で
細部まで目を凝らして見る。
 
 
毛穴の奥まで見る。


内蔵に入り込んでみる。


そのくらい自分に集中し 
自分の思考と感情を監視することが大事です。
 
 
超意識=宇宙=自分です
 
 
 
超意識に繫がるには 
自分を知ること。
 
 
自分を知って
どんな自分も認めること。
 
 
どんな自分も認め
余すことなく存分に使うこと。 
 
 
それが超意識に繫がるということです。
 

 

そもそも完全体で

知れば知るほど好きになるのが自分です。

 

 

超意識=自分

 

 

自分を余すことなく存分に使いたいですね。

 

 

 

超意識に最速最短で

繫がる方法は👇コチラから!

 

超意識

セルフアクティベーション

(6月末まで期間限定🎁)

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

 
You Tube配信中💫
チャンネル登録して参加してね!


 

ミスマルノタマ〜💫💫💫