神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
頭から湯気がホットモットに
出まくって
ホットホット状態の甲田です!
 
 
 
自分の苦手なことにチャレンジするのが怖いと思う方はいらっしゃいますか?
 
 
このブログでは
怖いことこそチャレンジすべしと言うてますが
そう言う私は激怖いです💦
 
 
どんなことでも
チャレンジされてる皆様
めちゃくちゃ凄い!!!
 
 
 
先日も
初めてピンでYou Tube撮影を
したのですが
本当に嫌で嫌で💦
 
 
人に何か言われたらどうしよう
 
変な奴だと思われたくない
 
この顔でYou Tubeに出るなんて
 
何を話せば良いのか分からない
 
そもそも話すの苦手だし
 
 
そんなことが
頭の中をグルグル駆け巡って
 
あーもー無理ー
やだー
やりたくないー
 
 
なんて子供みたいに
駄々こねてる自分がいたんです。
 
 
この駄々こねてる自分が
頭の領域、顕在意識です。
 
 
色々な理由をつけて
出来ない無理と言って
何かしらやらなくていい方法はないかと探してみたり
 
いつもはやらない事を
あえてやって
撮影するまでの時間稼ぎを
してみたり。
 
 
まるで子供状態💦
 
 
 
でもね、
どっかでわかってる。
 
 
やらなきゃいけない
ってこと。
 
 
やらなきゃいけないというより
魂がやりたがっている
ってことを深いところでは
わかっているんです。
 
 
わかってるのに
やりたくない顕在意識と
 
やりたいからやる!以上!
の魂。
 
 
顕在意識VS魂とでも
言いましょうか。
 
 
自分の中で自分と戦っている状態。
 
 
そうです。
 
 
本当の敵は外側にはいません。
 
 
本当の敵は自分です。
 
 
やりたいのにやらない自分
 
逃げている自分
 
子供みたいな自分
 
現状維持しようとしている自分
 
 
頭でゴチャゴチャ言うて
今いるコンフォートゾーンから
出るのを嫌がっている人間意識の自分です。


でも、
そんな人間意識の自分が
本来の自分なのかといったら
決して決してそうではない!!
 
 
本来、
魂である私たちヒトの意識は
大いなる宇宙とイコールです。
 
 
宇宙が誕生して138億年の
全データが詰まった
データバンクである宇宙が
私たちヒトです。
 
 
その私たちヒトに
出来ない無理なんてことは
ありません。
 
 
出来ない無理なんて言うてる
人間意識は降参させ
魂がやりたいことやって上げましょう。
 
 
地球でやりたいこと沢山あって
意を決して降りてきた
勇敢な魂です。
 
 
でもそんな勇敢な魂でも
地球においては
肉体が動いてくれないと
やりたいことやれない!
行きたいとこ行けない!
 
 
肉体があってこそです。
 
 
頭では子供みたいに
イヤイヤ言うてることほど
実は魂からみたら
激しく”やりたいやりたい!”
訴えてることです!
 
 
だからこそ、頭で考えて
イヤイヤ言うてることほど
是非ともトライしてみましょう!
 
 
ちょっとの勇気を出して
やってみましょう!
 
 
やってみると
まだ気付いていない
本来のあなたに出会えますよ✨
 
 
 
ってことで!
 
 
私もイヤイヤ抵抗する頭は
潰して(笑)
 
自己紹介と
超意識に繋がった未来
超意識に繋がるまでの
ストーリーを激白しております。
 
 
是非ともご覧ください!
 
 チャンネル登録お願いします!
 
 

頭は降参させて

魂全解放で生きる扉は👇 

 

超意識

セルフアクティベーション

(5月末まで期間限定)

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

相方ちあきちゃんの
ピンYou Tubeは👇

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫