神様みな様
おはこんばんちは


出来るを確信に変える
カタカムナの申し子
甲田です。


タイムマシンと聞いて
どう感じますか?


ドラえもんのタイムマシン
に乗って時空トラベルを
楽しみたいと思っていた
私にとっては
ウキウキウォッチングです!


実はタイムマシン、
のび太の机を使わなくても
何の道具を使わなくても
ノリノリに乗れます。


あーらよっと
ヒョイッとスッと乗り込めば

キュイーンキュイーン
シュババババーーーと
あっという間に
タイムボカン!


ぽかんと口開けてる間もなく
ハイ ハイ ハイスピードで
ドドドドドーーーーと
駆け抜けます。



チャチャチャっと
駆け抜ければ
気付いたときには
チャチャチャーミー!


ワタシかい!?

タワシです!!


今のこのタイムラインに
過去も未来も点在している時空間。


タイムマシーンに乗ることが
出来れば過去も未来も
来世も来来来世も
軽く軽くカモーン!


シュイーンシュイーンと
ワープした世界は
ツヤツヤの玉のように
ピカーンと光輝き

自分だけじゃなく
無自覚に周りへの
影響が影響を及ぼして

波紋のように
意識の伝搬が留まることなく
存在そのものが近くの神社。


与えようとせずとも
存在そのものが既に与えており

あると思えばないし
ないと思えばある


ノンノンノンストップで
突き抜ける先には
無限の境地しかなく

ポンポン生み出し続ける
アイデアは正に
無限の宇宙からの贈り物。


目に見える世界が
ガガガーーーと拡大し
拡大に拡大した世界は

今まで見過ごしてきた
色がイロイロ見えすぎて
眩しすぎて眩しい。


手玉に取るように見えすぎる
解像度の良さは
60兆個の細胞一つ一つに焦点を当てる。


自由しかない世界に
ワープした無限の時空間は
もはや現実がグワシッと切り替わり

キュイーンキュイーン
イリュージョン!


現実が変えられない!?


何をおっしゃいますか宇宙様!


宇宙であり神であるあなたは
運命を変える力があります。


理屈のない宇宙であり御神体
である私達ヒト。


つまり、
そうなるからソウナル!!


そうなるしソウナル!!


一度その世界に
足を踏み入れれば
バババーーーと意識がインストールされ


138億年の情報が詰まった
領域場へと足を踏み入れます。


自分の力を取り戻し
外側ではなく内側が世界を
創っていたと知り

現実がミルミル内に激変して
オールウェイズときめく毎日を送れます!


核が上がり


細胞が目覚め


ムキムキとやる気と力と
活力が根底から泉のごとく
ドバドバーと湧いてきます。


無尽蔵の体力と
キラメクきらびやかな世界に
ようこそお越しくださいましたと

魂のふる里から
猛烈な歓迎と祝福を受けます。


タイムマシンに今すぐ乗りましょう!!


特別な誰かではなく
誰でも乗れるのが
本当のタイムマシン!


タイムマシンに乗ることで
現実がガラリとカラリと
パキーンと変わります!


きらめきます!


踊りだします!!


ぶっ飛びます!!!


あなたの存在が地球全体、宇宙全体に影響を与えます!


タイムマシンは
外側にはありません。


内側です!


あたなたが持っています!!


グワシッと引き寄せに引き寄せてください!!


あなたの物にして下さい!!


今すぐワープして
多次元的生き方を手に入れましょう!


タイムマシンへの切符は
↓↓↓↓↓

【限定版】

超意識引き寄せ

マスタープログラム

全7本の動画公開中

(4月末まで期間限定)

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 




 ミスマルノタマ〜💫💫💫