神様みな様
おはこんばんちは!
 
 
身代わりの術でミミズを3匹
飼っているのですが
生存確認したら
 
 
なななんと!
 
 
4匹に増えてるやん
(;゚Д゚)!!!
 
 
ミミズは弱いからすぐ死ぬと
聞いていたのだけど。
 
 
身代わりどころか
負のエネルギーを吸い取って
見事越冬し、
 
越すだけでなく
分身の術まで披露してくれた
ミミズの可能性に
ウキウキウォッチングの甲田です!
 

You Tubeもアップしてます👇
チャンネル登録お願いします!!


 
本当はね、
生き物の中で
ミミズが一番キライでした。
 
 
うねうねしてるところが
気持ち悪くて
触るなんてもってのほか!
 
 
ミミズのイラストを見るだけで身震いするほどに嫌だった。
 
 
今でも生存確認する時は
いつミミズが出てくるか
ヒーヒー言いつつ
ドキドキしてるところがけど、
 
それでも
我が家に始めてお迎えした
頃に比べると見慣れてきて
 
生存が確認できると
ホッとする私がいます。
 
 
しかも成長して
2倍ぐらいに大きくなってて
そんな姿を見るのも
嬉しいような気持ち悪いような(笑)
 
 
会う回数が増えれば増えるほど
見慣れて来るし
可愛く思えてくるところもあり。
 
 
きっと
来年の今頃は手のひらで
転がして戯れるほどに
抵抗がなくなっているのでは
ないかと思う今日このごろです。

これはミミズではなくチンアナゴ(笑)
 
 
これはミミズに限ったこと
ではなく、
自分の内側についても
同じことが起こっています。
 
 
 
自分のイヤなところや
キライなところって
見たくないから蓋をしてしまう
ことってございませんか?
 
 
汚いところ
幼稚なところ
ずるいところ
小さいところ
傲慢なところ
弱いところ等など
 
そんな自分はイヤだと
自分で認めたくなくて
ついつい蓋をして
なかったことにしたくなる。
 
 
自分で✕をつけて
そんな自分ではダメだと
自らの一部を封印しちゃう。
 
 
周りからも見えないように
蓋をして。
 
 
まるでキョンシーの
お札のようにペタッと貼り付け
身動き出来ないように
自己封印💦
 
 
 
ですが、
そんな見たくないと
思ってる自分も自分です。
 
 
お札貼ろうと蓋しようと
自分には変わりない。
 
 
周りからはお札貼ってる
自分の姿は丸見えです。
 
 
ざんねん💦
 
 
 
どうせ見えてんだから
そのお札取りませんか?
 
 
自分が自分のことを
イヤだと思ってるところも
よくよく見ると
ただの特徴に過ぎません。
 
 
過去その特徴を嫌だと思って
見なかったから
今も嫌なところだと勘違いし続けているだけ!
 
 
はい。
 
勘違いです。
 
 
本当は嫌なとこではなく
唯一無二のあなたの貴重な
特徴です✨
 
 
ただ見慣れていなかっただけ!
 
 
見慣れてくると、
そんな自分もいるよね〜と
否定しなくなってきます。
 
 
嫌な気持ちも
気持ち悪さもなくなってきます。
 
 
ミミズのように(笑)
 
 
ただイヤだと思って
じっくり見ることをしてこなかっただけ!
 
 
見慣れたら可愛く感じたり
むしろ逆から見たら
めちゃくちゃ良いところだと
気付いてきます。
 
 
全ての特徴を活かさないなんて
なんと勿体ない!!
 
 
嫌だと思っていた特徴は
違うところで活かせばいいだけです!
 

自分にとって
必要のない特徴なんて
一つもございません!
 

自分が自分になるために
自ら持ち合わせた大切な要素✨


そもそも神的存在の自分自身に
必要のない要素がございましょうか。


どんな自分も唯一無二✨
 
 
目を逸らさずにしっかり
見ていきたいですね。

 

 

目を逸らさず見ることで繫がる

超意識への入口はこちら👇

 

 

【限定版】

超意識的引き寄せ

マスタープログラム

全7本の動画公開中

(4月末まで期間限定)

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

 

 
 

ミスマルノタマ〜💫💫💫