神様みな様
おはこんばんちは! 

 

 

病気でもないのに

毎日吐きそうになりながら

三次元世界を楽しんでいる

甲田です(笑)

 

 

なんで吐きそうに

なっているのかと申しますと、

 

 

なななんと!

 

 

魂の望みを叶えるべく

人生初のYouTubeや

インスタライブに

チャレンジしているからです。

 

 

最新の動画は👇こちら

 

チャンネル登録お願いします(^^)/
 
 

本当は死ぬほどやりたくなかったの(>_<)

 

 

前になんて出たくない💦


恥ずかしい💦


何話していいか分からん💦


人前に出れる顔じゃないし💦

 

 

画質が悪いと避けてみては、

編集したことがないとか

サムネが作れないとか

 

そもそもYouTubやインスタに

興味がないということに

してみたり(>_<)

 

 

このブログが好きで

ブログだけで良いと思ってた。

その割に投稿頻度少なすぎ案件( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しかも、

このブログでは

怖いことこそチャレンジすべし!

なんて言うておりました。

 

 

そんなこと

言うてるにもかかわらず

ヒィーヒィー言いながら

撮影していて💦

 

 

先日は本当に

吐きそうになりながら

そんな自分に喝入れながら

撮影してみたりね( ;∀;)

 

 

今は怖い気持ちが

痛いほど分かり過ぎます💦

 

 

どんな小さなことでも

チャレンジしている方々、

本当にすごい!!!!!

 

 

めちゃくちゃ

自分を褒めてあげましょう!

 
 

それで、

頭では嫌がってる

チャレンジなんだけど、

本当に心底嫌なのかと言ったら

そうでもなくて。

 

 

頭とは裏腹に

どこかその状況を楽しんでる

影の存在がしっかりいるんですよ。

 

 

テッテレーーー

 

 

はい。

 

 

お察しの通り

魂のタマちゃんです。

 

 

頭はヒィーヒィー💦

魂はヒャッフー♪

ですわw

 

 

そもそも

魂の存在である私たち。

 

 

魂の存在だけど

魂だけで単独行動出来ないのが

この地球です。

 

 

肉体がなければ

地球上で動くことが出来ません。

 

 

だからこそ、

魂は肉体を動かしてほしいと

強く望んでいる。

 

 

地球でやりたいこと

体験したいことが

わんさかあるのが魂です。

 

 

なんの制限もなく

望んだことは何でもできる

魂から見たら

 

 

出来ないとか

無理とか

苦手とか

 

時間がないとか

年齢的にとか

女だからとか

育った環境とか

 

 

一切関係ない!

 

 

 

やりたい!

 

やる!!

 

以上!!!

 

 

 

地球的な制限なんて

ババババーンと突っぱねて

やれ!!!

 

 

って感じですw

 

 

 

出来ないー(>_<)

 

無理ー(>_<)

 

 

なんてぶりっ子やってる場合じゃない!!

 

 

生きてる間にやりたいこと

沢山あって、

 

やり残したこと

やり遂げるために

何度も何度も

生まれ変わってまでも

経験しに来て、

 

今世こそはと

自分に大いに期待しているのが

魂です。

 

 

私たちがやるべきことは

ただ一つ。

 

 

魂の言うことをきくだけ!!!

 

 

 

魂の言うことをきくことが

最優先事項です。

 

 

魂の言うことをきくと

人生楽しいことしかありません。

 

 

なんせ

やったことがないことを

体験するのですから。

 

 

体験に良いも悪いもなくて

どんな経験も宝です✨

 

 

魂が望んだことをやってあげると

人生が開けてきます✨

 

 

拡大されます✨

 

 

青天井です✨

 

 

それが魂である宇宙だから✨

 

 

私たちの味方であり

私たちのことが大好きな

魂だからこそ

最高のところに連れて行こうと

鼻息荒いです(笑)

 

 

大はしゃぎです!

 

 

ヒヒーン ヒヒーンですw

 

 

 

だからこそ、

頭じゃなく心のワクワクを

選びましょう。

 

 

頭潰して言い訳消して

日常のバンジージャンプを

楽しみましょう♪

 

 

あなたの世界です。

 

 

どうせ上手くいくしかないのですから。

 

 

 

はい。

 

 

私も頭潰してやったります!!!

 

 

 

この記事が

お役に立ちますように(^^)

 

 

 

今日のプチバンジーにどうぞ👇

 

 

【限定版】

引き寄せマスタープログラム

全7本の動画公開中

(4月末まで期間限定)

⇩⇩⇩

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫