神様みな様
おはこんばんちは! 

 

 

出来るを確信に変える

カタカムナの申し子

甲田千奈美です!

 

 

今日は

本当に手にしたい現実だけ

心の中で思い描くというお話しです。

 

 

カタカムナには

様々なよき効果があり

その一つが夢を叶える

現実創造のエネルギーです。

 

 

カタカムナには

私たちが内側で想ったことを

ストレートにノイズなく

現象化させる力があるのです。

 

 

しかし

その効果の感じ方には

個人差があります。

 

 

めちゃくちゃ凄い!!

めちゃ変わった!!

と感じる人もいれば、

 

全く分からんわー

全然効かんじゃないかー

さっぱり変わらんわー

 

と真逆のことを言う人もいます。

 

 

しかも、

これは私の感覚ですが

変化を感じない人の方が

割合的に多いと感じています。

 

 

 

では、なぜになぞに

効果の感じ方が違うのでしょうか?

 

 

それはね、

内側で想ったことが現象化するからです。

 

 

 

はい?

 

分かってますよ!

 

だから

現実変えたくて

心で想ってカタカムナ唱えてますやん!

 

 

そんなお声もちょいちょい

耳にします。

 

 

 

ええ、ええ、

よーく分かります。

 

 

なんせ

私も以前は同じように思っておりましたから。

 

 

よく起こっていることとして

願いを放つと同時に

一方でまた違う願いを

内側で放っています。

 

 

例えば、

ケーキが食べたくなったとしましょう。

 

 

よっしゃー!

カタカムナでケーキを

食べる現実を創ろう♪

 

 

とはいえ、、、

 

 

唱えたぐらいでケーキが

引き寄せられるわけがない。

 

 

世の中そんなに甘くはない。

(ケーキは甘いけど笑)

 

 

自分には

そんな力はないんじゃないか。。。

 

 

前にやった時も

変わらなかったしな。。。

 

 

そもそも唱えたぐらいで

現実が変わるなんて

そんなに簡単なら

苦労はしないんだよ!

 

 

とかなんとか

心の中でブツブツ唱えてしまう(>_<)

 

 

 

実は、

このブツブツ念仏のように

心の中で唱えたことの方が

三次元世界に現象化してしまう

という仕組みになっています。

 

 

そうなんです。

 

 

疑ってたら

疑いの世界の住人に

漏れなくなってしまうのが

この世の仕組み。

 

 

あらやだ!

 

 

それはそれは

とっととその世界観から

脱出しましょう!

 

 

そもそも

この三次元世界は

あなたの内側が現象化した世界です。

 

 

自分のことを疑っていたら

外側の世界も疑いたくなる

現実を創ってしまいます。

 

 

でも、

あなたがあなたを疑う必要が

どこにございましょうか?

 

 

本来、

純粋無垢でピュアピュアな魂の

あなたに疑いなんて必要ありません。

 

 

どんな時も

一番信じられ、

一番の味方なのが

あなた自身です。

 

 

仮に周りの人が

あなたを疑ったとしても

あなた一人があなたを信じて

いいのです。

 

 

なぜならば、

あなたが創り出している

あなたの三次元世界だからです。

 

 

見えない世界からしか

見える世界は創られない。

 

 

内側が外側を創っている。

 

 

想いが現象化する。

 

 

潜象界から現象界に現象化する。

 

 

全て言うてることは同じです。

 

 

大事なのは

周りではなくあなた自身です。

 

 

本当に手にしたい現実だけ

心の中で思い描くように

したいですね(^^)

 

 

この記事が

お役に立ちますように。

 

 

ガツンと本当の

現実創造を知りたい人は

下差し下をポチっとな!

 

 

引き寄せマスタープログラム

全7本の動画公開中

(4月末まで期間限定)

ご登録は下矢印こちらから

 

ちあき&ちゃーみー公式LINE

友だち追加

ID検索は@768ccucq

 

 

吐きそうになりながら(笑)

YouTubeも始めました!

伸び代しかない有志をご覧下さい!



ミスマルノタマ〜💫💫💫