神様みな様
おはこんばんちは! 

 

 

出来るを確信に変える

カタカムナの申し子

甲田千奈美です!

 

 

 

 

ヒフミヨイ

マワリテメクル

ムナヤコト

アウノスヘシレ

カタチサキ

 

ソラニモロケセ

ユヱヌオヲ

ハエツヰネホン

カタカムナ

 

マカタマノ

アマノミナカヌシ

タカミムスヒ

カムミムスヒ

ミスマルノタマ

 

 

カタカムナウタヒ80首のうち

特にエネルギーが強いとされる

567首です。

 

 

このカタカムナに託された

言霊のエネルギーは

私達の想像をはるかに超えて

非常に強く

 

病気を治したり

夢を叶えたり

現実を変えたり

様々なよき効果をもたらします。

 

 

そのエネルギーは

頭で考えたとて

理解できるものではなく

頭で理解しようとすると

理解できないという

摩訶不思議な現象が起こります。

 

 

このカタカムナ自体に

高次のエネルギーが埋め込まれ

 

そのエネルギーは

私達の祖先から脈々と

DNAという形で受け継がれ

無意識のうちに私達の意識へ

と流れ込んでいます。

 

 

ですから

何度も何度も何度でも

繰り返し読んで下さい。

 

 

細胞の一つ一つに語り掛け

声を聞いて下さい。

 

 

細胞の隅々に刻まれたDNAは

私たちに何を訴えかけて

いるのでしょうか?

 

 

私たちに望むことは

何でしょうか?

 

 

何に気付けと

言い続けているのでしょうか?

 

 

DNAに刻まれているということは

知らないはずがない!!!

 

 

分からないはずがない!!!

 

 

本当は知っている。

 

 

本能と近いところで知っています。

 

 

 

もしも今

思い出せないとしたら

眠っている状態なだけ。

 

 

でもトキは2023年春分地点

宇宙元旦を迎え、

今まさに地球そのものが

大きく次元をあげようと

急激に加速している状態!

 

更に2025年には

地球が今とはガラリと

変化すると言われています。

 

 

いや!

もう既に変化は始まっていて

宇宙元旦からは本格的に変化の

ビッグウェーブが怒涛のごとく

ズドドドドーーーと訪れる

言われています✨

 

 

もう眠っている状態に飽き

地球意識で生きることを

卒業したいと思うのならば

あなたのDNAに刻まれた情報を

思い出すトキ✨

 

 

一人一人の意識が

細胞に刻まれた真の記憶を

思い出すことで

本当の意味で開放され

真の自由を手に入れることが出来ます✨

 

 

もうあなたの力を

全開放してもいいトキが来ました!

 

 

あなたがあなたとして

突き抜けていいトキが

来ました!

 

 

本来の魂で生きていい

トキが来ました!

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

本来の魂で生きると決めた人から

目を醒まして参りましょう!

 

 

あなたの細胞に刻まれた

DNAの声を呼び起こしましょう!!!

 
 

そこで!

あなたに内在されたDNAの

記憶を思い出していただきたく

 

「カタカムナ×超意識ハイスペックセミナー」

を開催いたします!!!

 

 

 

このセミナーは

宇宙の叡智カタカムナと

そもそも宇宙であり

神の領域である超意識を

掛け合わせることで

 

あなたの中に眠る魂の記憶を

思い出していただく

セミナーです。

 

 

頭で考えるのではなく

聞くことで感覚を身体に通し

封印していたDNAに

スイッチを押します。

 

 

スイッチを押すことで

これまでの地球の概念とは違う

宇宙意識を思い出し

本来の魂として自由に

制限なく地球を楽しむことが

出来るようになります。

 

 

 

カタカムナ×超意識で

本来の魂になった世界が

⇩こちら

 

☆24時間365日ポジティブマインド!

(ネガティブとはサヨナラ!)

 

☆感じ取れる領域が末広がりに広がる!

(動物並みの察知能力!)

 

☆全て持っていたと知る!

(全部あるからある!)

 

☆自分の中に全ての答えがある!

(常に完全回答!)

 

☆「ある」「出来る」しかない世界!

(あり過ぎる!出来過ぎる!)

 

☆自分の中に宇宙がある!

(自分の中に宇宙がいたと自覚する!)

 

☆無限の4次元ポケット!

(いつでも何でも生み出せるから奪い合うことのない世界!)

 

☆チャンスが多すぎる!

(全てがチャンス!チェイスザ・チャンス♪)

 

☆ネガティブを忘れる!

(ALWAYSポジティブ!)

 

☆見えないものが見えてくる!

(目隠しされていた世界が見えてくる!)

 

☆対局でない世界!

(良いも悪いもない!)

 

☆世界を動かしているのは自分!

(自分が世界の主人公!)

 

☆自分で創り出せる!

(自分が生みの親!)

 

☆最速最短願望実現!

(超特急!)

 

☆強運体質!

(運が良すぎる案件!運も味方する!)

 

☆自分と太く繋がる!

(自分の宇宙とドッキング!)

 

☆そもそも自分しかいない!

(自分が世界の中心だと悟る!)

 

☆感情に振り回されない!

(感情と距離を置く!)

 

☆ベストタイミングしか訪れない!

(良すぎるタイミング!)

 

☆シンクロが日常!

(シンクロの嵐!)

 

☆頭打ちのない世界!

(進化し続ける!)

 

☆他人の引き寄せも容易く起こせる!

(幸せ引き寄せ体質が伝染していく!)

 

☆尋常じゃない豊かさが手に入る!

(豊かさの概念が変わる!)

 

☆嫌というほど奇跡を実感してしまう!

(奇跡の連続!)

 

 

この世界に行けるのは

一部の限られた人だけではございません!

 

 

誰でも行けます!

 

 

はい!

今すぐに!!!

 
 

 

このセミナーに参加して頂くと

今までの地球の概念から

解き放たれ、

現実を変えていくことが出来ます。

 

 

しかも最速最短で!

 

 

更にこのセミナーは

意識をインストールして頂くことで、

 

徐々にではなく

瞬時にパラレルワールドが

移動してしまうから、

地球的な段階を踏むとは全く違った感覚!

 

 

宇宙元旦からは

ますます地球の上昇スピードが

加速します。

 

 

だからこそ、

この大事な時期に一人でも

多くの方に生の声を届けたい!

 

 

本当のあなたを思い出していただきたい!

 

 

超意識に繫がり現実が180度

変化した生き証人として

直接あなたに伝えたいことが

あります。

 

 

一人一人が自分と繋がり

今こそ人類の意識の上昇と

覚醒が必要なトキ。

 

 

本当に力を持っているのは

あなたです!!!

 

 

あなた本来の力を

自覚することで

現実が変わります。

 

 

このセミナーは金額にすると

通常10万円以上の価値がある

セミナーですが、

この大事な時期だからこそ

無料にて開催させて頂きます!

 

 

過去に行ったセミナー及び

お茶会は全て満席を

いただいております。

 

 

これまでに

延べ180人の方が参加して

くださったセミナーですが、

 今季はこれで最後。

 

 

次回の開催は未定です。

 

 

本来ならば私の方から

皆さまのところに出向いてでも

この素晴らしい世界を

お伝えしたい!!!

 

 

あなたに内在された

本来の能力を引き出し活用することで、

 

この地球で生きながらにして

宇宙意識で生きられるようになるチャンス!

 

 

チェイスザ・チャンス!!!

 

 

現実創造が容易にできるとは

そういうこと!

 

 

このタイミングで自分として生き、現実を自分の手でグゥワシッと鷲掴みしようとしている人に宇宙からの応援が入ります。

 

 

今世でありながら来来来世まで

ワープすることも可能な

カタカムナ×超意識の世界。

 

 

私たちのDNAには

その刻印が深く刻まれています。

 

 

それを思い出すだけ!

 

 

ここまでお読みいただいたあなたに、自分の手で最高の未来を掴む扉を開けて頂きたい!!

 

 

最高の未来、最高の現実が

すぐ目の前に見えています!

 

 

一緒にその最高の未来、最高の現実の扉を開けましょう!!!

 

 

『カタカムナ×超意識ハイスペックセミナー』

 

■日時

①3/21(火)10:00〜11:00

満員御礼

②3/21(火)13:00〜14:00

満員御礼

③3/21(火)20:00〜21:00

満員御礼

④3/22(水)10:00〜11:00

満員御礼

⑤3/22(水)13:00〜14:00

満員御礼

⑥3/22(水)20:00〜21:00

満員御礼

⑦3/23(木)10:00〜11:00

満員御礼

⑧3/23(木)13:00〜14:00

満員御礼

⑨3/23(木)20:00〜21:00

満員御礼

※希望者には後日個別相談付き

 

■参加費

 無料!!!

 

■場所

 zoomにて

 

■定員

 各回3名様限定(先着順)

 

■お申込みはこちら⇩

 

私の想いとして

本来の自分の力を全開放して

地球ライフを楽しむ仲間を

増やしたい!!

 

 

地球にいながらにして

宇宙意識で現実を創る仲間を

増やしたい!!

という想いがあります。

 

 

しかし、それだけではなく

今までのスピリチュアルで

上手く行かなかったんだから

 

もう真逆の本物のスピに

移行しようぜ!!

ってのが裏テーマです。

 

 

100年先の新しい方法で

人類の意識の改革をすることで

138億年繰り返してきた

宇宙の歴史を塗り替えたい!

 

 

そして真の自由をココから

掴んでいただきたい!

 

 

そのチャンスを

あなたにもぜひ掴んで

いただきたいのです。

 

 

今季最後となる開催です。

 

 

あなたのご参加

お待ちしております!!!

 

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫

 



 

 ★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント🎁】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

 

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

カタカムナ∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

またはID検索

@512tyctn

(@をお忘れなく)