神様みな様
おはこんばんちは! 

 

 

大自然の中、思いがけなく

シシガミ様と

おっことぬし様に出くわし

静かに小躍りした甲田です!

 

 

 

今日は、

現実が最高の未来にシフトしている証というお話です。

 

 

 

最近なんだか

調子が悪いな〜と思うことは

ございませんか?

 

 

○体調が悪い

○嫌なことが起きた

○大問題発生

○何だか空回り

等など、

 

予想だにしなかったことが

斜め500度ぐらいのところから

突然現れて

 

鋭い刃物でブスッ、グサッと

切り裂かれたかのような現象が

巻き起こる💦

 

おいおいおい!

あいあいあい!

そんな角度あったんかい!?

現実を疑いたくなるような

何故か上手く行かない現象の

オンパレード_| ̄|○

 

 

 

今まさにこんな現実が

目の前に現れている方が

いらっしゃったとしたら!

 

 

もしも何らかの不調を感じて

おられたとしたら!

 

 

今まで通りにしてるのに

何故か上手く行かないことが

起こっているとしたら!

 

 

はい!

 

おめでとうございます✨✨✨

 

 

最高の未来へと現実が動き出している証拠です!!!

 

 

ヒャッフォー♪

 
 

なぜならば、

最高の自分はどこを見ても

今より格段最の高なわけです。

 

 

意識だってそう。

 

 

今の自分より

未来の自分の方が

ハイレベルのはず!

 

 

だからこそ、

自分の低い意識を高い意識に

レベルアップするために、

 

今のままじゃ

上手くいかんわー_| ̄|○

ってことが起こっています!

 

 

低い意識を削り落とすために。

 

 

意識の禊のようなものですね。

 

 

 

全ては内側の意識が

外側の現実を創っています。

 

 

現実が最高に変化する

ということは

内側の意識も最高に変化する✨

 

 

何でこんな事が

起こってんだーーー

 

 

うおぉぉぉぉぉーーーーー

なんて、

難題が大きければ大きいほど

クリアするのが大変ですよね。

 

 

低いハードルより

高いハードル飛び越える方が

激むずい!

 

 

むずけど、

そもそもチャレンジしよう

挑戦しようとしてる心の姿勢が

めちゃんこすんばらしいし

 

 

今だったら越えられると

心のどこかで知っている!

 

 

 

そうなんです。

 

 

だからこそ、

大きな難題を乗り越えた先は

現実が大きく変化する証でもありますし、

 

大きな難題をクリアするからこそ

大きなギフトが待っている✨

 

 

そのために、

最高の自分にそぐわない心の癖や

意識の低い自分のあぶり出しが

起こっています。

 

 

 

 

もしも今、

今までのように

上手く行かなくなっている方が

いらっしゃったとしたら、

 

現実が最高の未来にシフトを

始めた証✨

 

 

最高の自分にそぐわない

意識の低い自分をあぶり出す

最大のチャンス!!!

 

 

上手くいかない事が

起こっていたとしたら

変化のチャンス!!

 

 

改善のチャンス!!

 

 

進化のチャンス!!

 

 

チェイスザ・チャンス♪

(by安室ちゃん)

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

どんな自分を見たとしても

ヒュー!私最高ーーー!!!

と小躍りして喜びましょう♪

 

 

あなたの世界です。

 

 

結局は上手くいくしかないと

決まっているのですから(^^♪

 

 

 

この記事が必要な方のお役に立ちますように。

 

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫

 
 

★公式LINEご登録で★

【2大特典プレゼント🎁】

 

『宇宙の叡智☆

簡単カタカムナセルフ活用法』

 

『読むだけで自己肯定感を爆上げし

超意識への繋がりを深める言魂101選』

 

カタカムナ∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

またはID検索

@512tyctn

(@をお忘れなく)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ミスマルノタマ〜💫💫💫